2016_12
25
(Sun)18:43

Merry Christmas🎄🎅

14826572420.jpeg
ち~っす!アリエルっす!うまうまクリスマスっす!

はるちゃんの里親様のnimori様よりアリエル嬢とみかん先輩にクリスマスプレゼントが届きました
14826570760.jpeg
何かな何かなワクワク😃💕

14826569510.jpeg

14826569980.jpeg
サンタさんの靴下の中からたくさんのお菓子、それもパリパリカリカリ楽しいお煎餅系
早速いただきました♪いつもお心遣いが嬉しいです。ありがとうございました♪
14826571080.jpeg
立派な歯をお持ちのお二方、良い音響かせて食べてました(笑)

仮ばばからは温かい洋服を先輩後輩色違いで。
14826573860.jpeg
アリさんモデルさんみたいよ~

14826574100.jpeg
みかん、ムチムチよ~

サンタさんへ。母ちゃんからのお願いが一つ。
年末年始、温かい部屋とベッド、ご飯、新鮮な水がどの子にも届きますように。。。
よろしくお願いいたします。



C.O.M.M.E.N.T

みかんちゃん、アリエルちゃん
素敵なサンタさんからプレゼント嬉しいね。
洋服もとっても素敵よ。
寒い時は、美味しいもの食べて、ベッドでぬくぬくして過ごしましょ。
果報は寝て待てです、元気で待っていましょ。

2016/12/25 (Sun) 23:12 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさん♪
みかんにもアリエル嬢にもももちゃんにもたくさんサンタさんがいて幸せですね。
家族と離れ離れになってしまい住処を無くした子達にも
幸せな年末年始が訪れると良いですね♪

果報は寝て待て♪私の大好きな言葉の一つです( *´艸`)
ゆっくりのんびり待ちましょう~。

2016/12/26 (Mon) 12:57 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント