2017_01
12
(Thu)23:19

フレーフレー!アリエル~!

14842253840.jpeg

ち~っす!アリエルっす!ちょっと留守にするっす!

実はこのショット、今朝のいつもお世話になっている協力病院の待ち合い室。仮母の膝の上でちんまりと順番を待つアリエル嬢。

昨日(1月11日)の朝方から嘔吐を繰り返していたアリエル嬢。そんな状態ではもちろん食欲も無く。。。
14842255190.jpeg
夜は疲れてぐっすり。

朝方に1回、仮母出勤前までに6回、黄色い泡の吐瀉物出しました。小さな体で苦しそう。ちょいと動揺した仮母は急ぎ代表・小梅さんと副代表・あんなさんに連絡しました。とりあえず仮母は仕事へ行き夕方また様子をお知らせするという事にしましょうとアドバイスいただき、すぅっと気持ちが落ち着いた私。冷静で的確な判断は心強し!!!
ひとまず後ろ髪引かれつつ働いてきました。夕方急いで帰宅してみると・・・ドア開けた瞬間、あの香り・・・嫌な予感・・・やはり複数の嘔吐の後。そしてチッコも濃い黄色(T-T)
これはヤバイぞ!脱水しとる~(;>_<;)とにかく水だけでも!と、口の前に水を出しても飲まない。朝は食欲無くも水は自力でしっかり飲んでいたのに😢なんとしても飲んでもらいたいのでまずは仮母の指を湿らせて口に当ててみたけどイヤイヤ。
と、いう事で先住さくらに使っていた伝家の宝刀、シリンジで注入するとペロペロしながら良い感じで飲んでくれました~。
14842255510.jpeg

でもやはり食欲無し。吐いて疲れてぐったりしてるし😢
またまた代表、副代表のアドバイスで翌日病院で診てもらいましょうという事になった。と、いう経緯でした。

病院には代表と副代表が来てくださり一緒に説明を聞いてくださいました。
14842254600.jpeg

昨日引き取りほやほやのプリッツ君は健康チェックにあんなさんと一緒に来ていました。
コロコロしてて可愛い(^w^)そして人懐っこい!


さて、アリエル嬢の血液検査の結果は、肝臓の数値がべらぼーに高い!エコーには十二指腸に腫れが!
14842254310.jpeg
原因究明と肝臓の数値が戻り食欲回復を目標に入院になりました。これもご支援があるから。本当にありがとうございます!
アリエル嬢、さくみか家をちょいと留守にします。原因が分ければ治療法や対処法がわかるしね♪


14842254160.jpeg
朝、アリエル嬢と出掛けたのに一緒に帰って来ないからちょっと不思議に寂しく?思っているみかん。

今頃は点滴で少しは楽になってるかな?

いつもはライブが始まる電車とバスも今日は静か。
仮母は寂しいぞ!アリエル嬢、早く元気になって一緒にライブで弾けようぜ!
頑張ってるアリエルに、仮母渾身の応援してるからね!フレーフレーアリエル~♪ヽ(´▽`)/


C.O.M.M.E.N.T

アリエルさん、がんばるっす!
お帰りを、みかん先輩同様、お待ちしてるっす!
さくみか母さんも寂しいけど、がんばるっす!

2017/01/13 (Fri) 14:25 | ツナ様の執事(ももねえ) #- | URL | 編集 | 返信

To ツナ様の執事(ももねえ)さん

ももねえ様♪

あざ~っす!
アリエルも頑張ってるんですもんね!
うん!仮母も気張るっす!

2017/01/13 (Fri) 21:36 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント