2017_01
14
(Sat)20:39

1月14日 今日のアリエル

14843936520.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ご飯食べたっす!

昨日より、しっかりとしたお顔に戻ってます♪
今朝はご飯ペロリと食べてくれたそうです。まだ食べ始めたばかりなのでもう少し点滴が必要ですが昨夕やっていただいた2回目の血液検査の結果は肝機能の数値が下がって来ていて良い兆し♪
皆様からの元気玉、効いてます!ありがとうございます♪

14843936700.jpeg

待ち合い室でまったり。仮母の右手を枕にうとうと
嬉しいシビレ(*≧∀≦*)

そして今日もこの方は後輩の分まで頑張って食べます!と、やる気満々でキッチン脇から熱い視線

14843937090.jpeg

肝機能の数値が正常範囲に収まり食欲がちゃんと戻ったら退院出来るそうです。
何よりも食欲が戻ってくれて嬉しいな♪
今夜もご飯食べてゆっくり眠れますように(*´ー`*)

C.O.M.M.E.N.T

良かった!

アリエルちゃん食欲戻って良かった!
血液検査の数値も下がっていてひと安心ですね
1日も早く先輩の待つおうちに帰れますように(^_-)

2017/01/14 (Sat) 23:11 | シェル #NnJryo0s | URL | 編集 | 返信

アリエルさん、よかったっす!もうひとがんはりっす!
隙間からの、みかん先輩が~💦すごく良いなぁ😆

2017/01/14 (Sat) 23:19 | ツナ様の執事(ももねえ) #- | URL | 編集 | 返信

To シェルさん

シェルさん♪

ありがとうございます♪
食べてくれるだけで本当に嬉しいです。
みかん先輩、アリエル嬢が病院行ったきり入院になってしまったのでなんだか落ちつきない感じです(^w^)

2017/01/15 (Sun) 21:31 | #- | URL | 編集 | 返信

To ツナ様の執事(ももねえ)さん

ももねえさん♪

あざ~っす!たくさん食べて早く退院出来るようにガンバってるっす!
みかん先輩もたくさん食べて応援したいそうっす!(笑)

2017/01/15 (Sun) 21:36 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント