2017_01
16
(Mon)22:31

1月16日 今日のアリエル

14845724620.jpeg
ち~っす!アリエルっす!今日もご飯食べたっす!

アリエル嬢、明日退院になりました♪
まずはこの場を借りてご報告と応援してくださった皆様に感謝申し上げます!

本日夕方、アリエル嬢がうまうまご飯を食べた後の至福のひとときに会いに行ってきました。(^w^)
めちゃめちゃ食欲旺盛に戻っていて食べ終わってもなおお皿をいつまでも舐めていたそうな(^o^;)
本当に良かった♪

食欲もありほぼ肝機能の数値も下がってきているので退院してしばらく肝臓の薬投与で様子見となりました。

14845724910.jpeg
たらふく食べてお腹いっぱいっす!

また明日からパイセンと仲良く?よろしくお願いします♪
14845725080.jpeg


C.O.M.M.E.N.T

良かった~

心配してました!
でも良かった!!
食欲が戻ってウマウマ堪能出来るようになって
一安心ですね。
明日が待ち遠しいです。

2017/01/16 (Mon) 23:21 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

アリエルさん、ライブしながらの帰宅っすか~?
おかえり~っす!
お顔に復活が見えるっす!良かったっす!
とりあえずは、みかん先輩が暖めていてくれたトイレシート、みかんがたべていてくれたおやつなど~点検っすかね😆

2017/01/17 (Tue) 15:11 | ツナ様の執事(ももねえ) #- | URL | 編集 | 返信

To nimoriさん

nimori様♪

ご心配おかけしました。ありがとうございました~♪
戻ってきましたよ~ん(*´▽`*)
夕飯はガシガシ食べけど今朝は・・・。でもイヤイヤわがまま言ってるだけかも。
だって、ふかしたカボチャはくちゃくちゃ食べてもっともっと~v-237されました(笑)
家でゆっくり過ごしてもらいたいです♪

2017/01/18 (Wed) 12:36 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To ツナ様の執事(ももねえ)さん

ももねえ様♪

ご心配おかけしました!無事に帰ってきました!
そして、帰路の電車、ももねえ様の予言通り(笑)熱いライブが!
今までに発したことの無いような奇声を。。。(;^ω^)やばかったっす!
ま、元気が出た証拠ということで今回は私も一緒にシャウトしてきました(笑)

またボチボチですが元気な姿アップしていきますね。よろしくお願いいたします。

2017/01/18 (Wed) 12:40 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント