2017_01
18
(Wed)13:00

アリエル、退院しました♪

14847403720.jpeg

ち~っす!アリエルっす!あざ~っす!

昨夕、アリエル嬢は無事退院して参りました。
食欲はもうバッチリとお墨付きをいただきました。
血液検査の結果もかなり良くなっております。あと2週間いつもの心臓のお薬プラス肝臓のお薬を投与しつつ様子を見ることになりました。
14847112200.jpeg

加えて、日々のご飯は心臓病の療養食より脂肪分少ないエイジングケアを摂っていくことになりました。
入院費やお薬代、ご飯も十分に甘えさせていただけ本当にありがとうございます!
アリエル嬢、ARChっ子で幸せだね♪

元気の戻ったアリエル嬢とルンルン(←古っ!)帰路を急いで電車に乗ったら・・・
えーえー、始まりましたよ、奥さん!例のあの伝説のライブがっ!
お陰様で、留まるところを知らない白熱ライブになりました。
14847109420.jpeg
久々に暴れてきたっす!
ちょっとお疲れなアリエル嬢(^w^)

帰ってきてご飯しっかりと食べて、留守の間に下宿屋に異変は無かったかチェックして安心したのかぐっすり寝てくれました。
14847111830.jpeg
アリさん、おかえりなさいでやんす♪

ご心配、応援くださった皆様、本当にありがとうございました♪
また元気な「ち~っす!」届けられるようゆっくり養生していきま~す

C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、おかえりなさい。
おうちはいいでしょ、よかったね。
お薬増えちゃいましたね、頑張って飲んでね。
先輩と、仲良く、ゆるゆる過ごして。
また、里親会で元気な顔見せてね。


2017/01/18 (Wed) 22:57 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

お帰りなさい(^^)

アリエルちゃん退院おめでとうございます㊗️
食欲もあるようで本当に良かったわ
お薬いっぱいだけど苦いのないといいね!(^^)

2017/01/19 (Thu) 17:06 | シェル #NnJryo0s | URL | 編集 | 返信

To シェルさん

シェル様♪

あざ~っす♪
無事に張り切って?(笑)帰ってきました。
なんとか栄養つけてのんびり過ごして欲しいです。お薬・・・、苦いはずの抗生剤もガツガツ食べました(笑)

2017/01/19 (Thu) 18:40 | #- | URL | 編集 | 返信

アリエルさん、おかえり~っす!
帰りから、もうブイブイ(←これも古っ💦)言わせて来たんすね💦
エンジン、ゆっくりふかして行って下さいっすよ~😄

2017/01/19 (Thu) 23:27 | ツナ様の執事(ももねえ) #- | URL | 編集 | 返信

アリエルちゃん、遅ればせながらご退院おめでとうございます。
その後、お加減はいかがでしょうか。
お薬をしっかり食べて早く元気になってください。
明日は里親会ですが、アリエルちゃんはお休みでしょうか。
みんなに早くいいご縁があるといいですね。
アリエルちゃんも早く元気になっていいご縁に巡り会えますように。

2017/01/21 (Sat) 16:00 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさん♪
ただいま~っす!
早速先輩の寝床占拠してマイペースっプリ発揮してま~っす♪

2017/01/21 (Sat) 17:47 | #- | URL | 編集 | 返信

To ツナ様の執事(ももねえ)さん

ももねえ様♪
下宿屋でもオバタリアン(古っ!)とブヒブヒ言うパイセンを尻目にブイブイ言わせてるっす!

マイペースで羨ましいです。(*´∀`)

2017/01/21 (Sat) 17:53 | #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomika様♪
ありがとうございます~(*´∀`)
今月は里親会もお休みして少し養生してもらいます♪なんてったって、帰りにライブしちゃったもので電池切れ。パイセンのベッド乗っ取りチャージ中です♪

2017/01/21 (Sat) 17:56 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント