2017_01
26
(Thu)14:21

アリエル、マミレル(´Д`)

14854059680.jpeg
ち~っす!アリエルっす!仮母慌ててみっともないっす!

昨日の夕方、いつものように仮母はお仕事からルンルンル~ン♪と帰宅すると・・・。
まみれてました!アリエル嬢、う○ちにっ!
ててててぇ~~~へんだっ!
見た瞬間、とりあえずコート脱ぎ捨てアリエル嬢を拉致しお風呂場へ
格闘すること15分、すっかり綺麗になりました

う○ちもチッコもあまり失敗のないアリエル嬢。しかし、目が見えていないのでたまに踏んでしまいます。
大抵、食後にモヨオスので仮母がしっかりサポート(笑)してますが、この日の朝は出なかった・・・!
なので日中、なんだかムズムズと出たくなったのでしょう。
え~え~、詰まるよりはよござんす!好きな時に健康的なヤツが出ることはよござんす!(笑)

14854059210.jpeg

14854060670.jpeg
生乾きでふて寝中

ふわふわサラサラになったから、まぁいっか~(*´∀`人 ♪

C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃんの救出&シャワー、お疲れさまでした。
お掃除も大変だったことと思います。
だけど、アリエルちゃん、これでウンがついたかもしれませんよ!

2017/01/26 (Thu) 16:16 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

お疲れさまでした~。

我が家も、小梅には何回も何回もやられましたぁ(笑)。
晩年は痴呆もあったんでしょう、くるくる回るようになったので余計に。
してほしい時にしてくれないんですよねぇ。
帰宅するたび、ドキドキでした!

みかん先輩は避難してたんでしょうか?

2017/01/26 (Thu) 18:32 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさん♪

ありがとうございます♪なんて前向きなお言葉!
ウン着いて今年は良い事だらけのアリエル嬢になるかしら~(*´∀`)
楽しみにウンの成果を待ちます♪

2017/01/29 (Sun) 08:58 | #- | URL | 編集 | 返信

To nimoriさん

nimoriさん♪

小梅ちゃんもそうでしたか。
当事者もきっと気持ち悪いから余計動き回るのかもですね。
日々、ドキドキの帰宅です(笑)
みかんはソファに避難してた模様です。私が帰って来るなりすっ飛んで報告に?(笑)来ました。

2017/01/29 (Sun) 09:01 | #- | URL | 編集 | 返信

No title

よござんしたっ!よござんしたぁ!!
「玄関開けたら2分で〇〇」なんてCMが昔あったけど、
「玄関開けたら即座にお風呂」だったのねぇ~!
アリエルちゃんもお腹も身体もスッキリして気持ちよかっただろうね♪

それにしても母ちゃんはスバラシイデス。
私ならずーっと根に持ってみみに向かってグチグチ言っちゃうもん。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年は良いことあるよぉ~♪

2017/01/30 (Mon) 09:09 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To みみママちゃんさん

みみママちゃん♪

よござんしょ!よござんしょ(笑)
急にお風呂に入れられたアリエル嬢にしてみたらはた迷惑(笑)
しかし、あれは到底洗わざる負えない状況(;^ω^)今思い出しても恐ろしい。。。
うんが付いてアリエルに幸せな春が来ると良いな♪ついでに私にも幸せのおこぼれが・・・(笑)

2017/02/01 (Wed) 13:00 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント