2017_03
01
(Wed)10:52

アリエル、クスリヘル

14883276870.jpeg
ち~っす!アリエルっす!捕獲されたっす!

2月最後の日、アリエル嬢の肝機能チェックと心臓のお薬をもらいに病院へ。。。

14883276140.jpeg
ば~ん!!!肝機能はほぼほぼ正常値に収まり、お薬が一つ減りました~
14883275950.jpeg
全部で7種類!このまま増えないで行ってくれると嬉しいな~。
2週毎の再診、血液チェックをしてもらい、状況に応じた投薬のお陰で肝機能の数値がここまでしっかり下がってくれました。
これもご支援、応援の賜物です♪本当にありがとうございました。

病院ではラーク君をお迎えに来た副代表あんなさんと代表小梅さんもいらっしゃり、一緒に先生のお話しを聞いてくださいました。ありがとうございます。
ラーク君、前日の開腹オペ頑張ったね♪
早くお家に帰って美味しいものが食べられるようになってると良いな~。
14883276350.jpeg
つぶらな瞳がたまらなく可愛いラーク君(⋈◍>◡<◍)。✧♡


朝はご飯イヤイヤしたのでお腹空いているのか病院へ行く電車でもバスでも若干ぐったりしておりましたが、
帰りの電車でミニライブをかましてくれました。( ̄▽ ̄;)乗客の皆さま、毎度すみません!
14883276670.jpeg
やっぱり、夜のライブは最高~っす!

最近アリエル嬢の絶叫を聞いてホッとしている自分が怖い仮母です。(笑)

ミニライブを終えたし、朝もろくに食べてないので、こりゃ、今夜はカリカリパーティー期待大!と思いきや、
結局イヤイヤ・・・(+o+)ち~ん

14883277360.jpeg
食わぬなら食うまで待とうアリエル嬢(仮母、心の俳句)

ひとまず安心した2月最後の病院でした。
次回は通常サイクルに戻り、一ヶ月に1回の通院(心臓チェックとお薬)です♪


C.O.M.M.E.N.T

よかった〜✨

サポートファミリーのブブチャップです。
アリさん、薬減ってよかった〜。でもまだ7種類もあるんですね。
最後の写真、アリさん、まん丸❗かわいい😍💕

2017/03/02 (Thu) 02:14 | ブブチャップ #- | URL | 編集 | 返信

To ブブチャップさん

ブブチャップ様♪

いつも応援ありがとうございます~(*´∀`)
いつもまん丸になって猫のようなアリエル嬢。この日は、ご飯要らないっす!とふて寝されちゃいました~(涙)

サポートファミリーになってくださり、本当にありがとうございます!アリエル嬢がゆるゆるのほほ~んと過ごせるようにこれからも頑張ります♪

2017/03/02 (Thu) 05:55 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント