2017_03
09
(Thu)23:29

アリエル、ミマモラレル

14890322400.jpeg
ち~っす!アリエルっす!そんなにミマモラレルなんて嬉し恥ずかしっす!

サポートファミリーの皆さまのお名前拝見致しました!(それぞれプロフィール欄に記載させていただいております。)
2017年上半期、この6頭が心置きなく病院で適切な治療が受けられ、穏やかに過ごせるよう見守っていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです。


アリエル嬢のサポファミ様

千葉県 シン蓮カイひなはなの母さま
愛知県 ベニ-ナ母ちゃん さま
兵庫県 chako さま
東京都 ブブチャップ さま
東京都 shio-uji さま
埼玉県 nao さま
東京都 ボノ、ハル さま
千葉県 くり さま
東京都 まゆはな さま

心よりお礼申し上げます。

14890322560.jpeg
いっきにたくさんのパパさんママさんが出来たみたいで心強いっす!

そして今回、サポファミに間に合わなかった~と悔しがってくれたはるちゃんの里親様やARChっ子を応援してくれる方々、
仮母のお友達、ご近所さん、たくさんたくさんの応援を頂いていることに感謝しつつ、
アリエル嬢がこれからもライブ活動に励みつつ(笑)ゆるゆるわらわらうまうますやすやオホホホホ~っと毎日送れるように
仮母も頑張ります

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント