2016_01
25
(Mon)14:05

甘えん坊ちゃん

寒いったらない今日この頃。。。
毎回寒い寒い言いながらの出だしでブログ書くのもどうなのよ???と思いつつ今日も言っちゃいました
あいすみませぬ・・・。

最近、すっかりし~ちゃんの甘えん坊っぷりにたじたじの仮母です。(笑)
やっと慣れて自分を出せるようになったのかな♪
いつも、まず、みかん先輩をこねくり回し(?!)甘々ラブラブタイムをした後でし~ちゃんタイムを設けます。
し~ちゃんもとっても甘えたいんだよね。

にじり寄り
みかんが去った後(笑)、仮母が座っているとずんずんと寄ってきます。
「わたちの番ですね♪」

14536967510.png
仮母の手におでこをくっつけたり顎で仮母の手を持ち上げて猛アタック
「撫でてたもれ~!!!」

14536967680.png
5分ほどあちこち撫でくり回していると”どすん”と腰をおろし寝に入るし~ちゃんです。

甘えんぼ
仮父もメロメロです。(笑)

小さくて温かなし~ちゃんをなでなでヾ(・ω・*)したい人、大募集~♪

詳しくはこちらから♪ ↓↓↓
ARCh静香ちゃん









C.O.M.M.E.N.T

No title

静香ちゃん、甘えん坊さんなのに、
自分はみかんちゃんのあとだとわかっているなんていじらしいですね。
さくみか母ちゃんさんや仮パパさんになでなでしてもらえて、
静香ちゃん、幸せそう♡
こんな甘えん坊さんだったら、本当のお家に行ったら
里親さま命になること間違いなしですね (*^^*)

2016/01/26 (Tue) 21:59 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

Re: No title

naomikaさま♪
そうなのです!こんな甘えん坊さんでお利口さんなのでまだ見ぬ里親様が羨ましい!(笑)
こんな良い子には必ず良いご縁があると思うのでそれまで我が家で大切にお預かりします~。
誰かさんの宝物になる日まで。。。

2016/02/01 (Mon) 11:30 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント