2017_04
12
(Wed)11:48

ツルリンにメロリン

14887636470.jpeg
ち~っす!アリエルっす!ヤギじゃないっす!
ぷぷ( *´艸`)ヤギに見える!

先日病院でアリエル嬢のイボやんの処置をしていただいた際、流血しても傷口に毛がへばりつかないようイボやんの周りの毛を
バリバリっと刈っていただきました。
ツルリンなお肌が露出して寒々しいのですが、触るとなんだかちょっと気持ちいいって変態か?(笑)
ツルリンとなっているのでメロリンも貼りやすく流血しても処置しやすくなりました
14917462630.jpeg
ツルリン
14916529420.jpeg
ツルツルリン
14916525420.jpeg
メロリンシート初体験の仮母ですが、とても便利です!!!
先生より足のイボやんに関しては一日3回くらい取り替えてあげてくださいとご指導いただいたので、
朝の出勤前に一回、夕方帰宅後に一回、夜寝る前に一回のローテーションで巻き巻きしております。
まだ少し血液出てますがだいぶ落ち着いてきました。
血液をしっかり吸収しつつ傷口に張り付かないとてもともて有り難いです。


14919606620.jpeg
今日も快適に過ごしているっす~

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント