2017_04
18
(Tue)09:11

はるちゃん、幸せ組2年生になりました♪

我が家に4ヶ月ほど下宿していたはるちゃん、この4月16日で幸せ組2年生になりました~
あっという間というよりなんだかずっとずっと昔のことのようにはるちゃんすっかり馴染み切ってます
14924075890.jpeg
先住くまちゃんと仲良く(?)オヤツ♪

14924076100.jpeg
必死の形相?(笑)

始めての預かりっ子はるちゃんを送り出しちょっと寂しくなっていた仮母の元に
毎日はるちゃんの様子をメールでご報告してくださったnimoriさん。
ゆっくりと穏やかに愛情を注いでくださる様子がじんわり伝わり、心の底からはるちゃんをnimori家へ送り出せた事を
喜ばしく思いました。
これからもどうか宜しくお願いいたします。なんて私が言うには及ばないのです( *´艸`)オホホ
はるちゃんの幸せっぷりはこちらから → シー・ズーくまはる時々小梅&シフォン
 
当初フィラリアが居たはるちゃん、すっかり退治していただき、陰性になったそうです。血液検査も異常無し♪
はるちゃん掛かりつけのお医者様は陰性になってからももう一年お薬(カルドメック)を飲ませた方が安心との見解。
ということでさらにもう1年うまうまカルドメックが食べられるみたいです(笑)

もう一度声を大に、
はるちゃん、本当におめでとう♪
これからも楽しい毎日を~


C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます~。
例のパンダ、はるちゃんも引きずり出して遊んでおります!

これからもはるちゃんを見守っていて下さいね。

2017/04/18 (Tue) 15:33 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

To nimoriさん

はるちゃん、いつかパンダさんでお父さんと一緒に遊んでくれるかな?(^_-)-☆

これからも楽しい旅行や幸せな日常、blog拝見させていただきます~♪

2017/04/19 (Wed) 09:59 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント