2017_05
22
(Mon)13:57

アリエル、ヒキツグ♪

14954255530.jpeg
ち~っす!アリエルっす!暑いっすね!

里親会の前日、アリエル嬢はいつもお世話になっている病院で月1の再診をさせていただきました。
まずはコリコリさん。
ちょっと大きくなってきてしまいました。でも薬が効いているのでほんのちょっとの成長で抑えられているようです。
夏なんだからダイエットしてくれてもいいんだぜ~コリコリさんよ~。と思いつつもホッとしている私です。

そしてイボやん。
この方は相変わらずの暴れん坊。ちょっと化膿してしまい今回は抗生剤処方していただきなんとか化膿を止めます!
なにより、場所が場所だけに包帯でガードは必至!メロリンのお陰で血液は吸着してくれるし皮膚表面はカピカピに
ならず処置しやすいので助かってますo(≧ω≦)o

心臓ちゃんもヒートアップせず、日々淡々と職を全うする職人となってアリエル嬢と二人三脚(ん?二人五脚か?)で働いてくれてます。

いつも皆さまのご支援、応援で通院させていただきしっかりケア出来るのでとても感謝しております。
14954255260.jpeg



実は、このお薬の中には4月最後の日、虹の橋に旅立ったARCh卒業っ子のサラちゃんが服用していた心臓薬(1種類)と肝臓薬、アリエル嬢にと戴いたものも入ってます。同じお薬を服用していたとのこと。
可愛い可愛いお姫様のサラちゃん♪そしてサラちゃんのパパ、くりさん、本当にありがとうございました。
引き継がせていただきます。
14951672290.jpeg
サラちゃん、くりさん、ありがとうっす!病院では会えなくなっちゃったけどずっとずっとお達者クラブのパイセンっすよ!

14954256060.jpeg

14954256340.jpeg

14954256630.jpeg
もう真夏の暑さ。帰りはお抱え運転手付きのアリエル嬢、ちょっと暑くてハアハアしちゃったけど冷え冷え保冷剤枕を引いて爆睡して帰りました。

たくさんの気持ちに感謝しつつ。。。

C.O.M.M.E.N.T

先日はお忙しい中ありがとうございました。
アリエルに引き継いでもらえて、サラエルも喜んでいると思います。
サラエルも最初の年は心臓で何度も倒れたり、発作が起きたり、もう死んじゃうじゃないかと思いましたが、薬のおかげでゆるりと生活する事が出来ました。
アリエルもミクぽんも薬飲んでゆるりと長生きして欲しいですね!
土曜日に病院行けばアリエルと会えたんですね。しくじりました。
これからも応援してまーす(^o^)vサラエルも空から応援してると思います!

2017/05/22 (Mon) 21:54 | くり #- | URL | 編集 | 返信

To くりさん

くりさん♪
お薬、ありがとうございました。サラエルパイセンからアリエル後輩に引き継がせて頂いて本当に感激です。サラちゃんはくりさんと一緒にずっと頑張ってたんですね。アリエル後輩もパイセンに笑われないよう一生懸命生き抜かないと♪ですね。
これからムシムシの梅雨に暑い夏、りゅうちゃんもくりさんも元気にゆるりと過ごせますように♪またお達者クラブ、もとい!病院で元気な(笑)姿見せてください!
本当にありがとうございました。

2017/05/22 (Mon) 22:22 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント