2016_02
01
(Mon)14:52

ミーちゃんシーちゃん

あけおめ、ことよろ~(古っ!)って言ってるうちに2月に入っちゃいました。びっくりぽんです。
ワンズにはそんな事関係ないんだよね。羨ましいような・・・。
し~ちゃんもみかん先輩も日々まったりゆっくり過ごしています。羨ましいぜ
みーちゃんしーちゃん
ミーちゃんシーちゃん:「何か問題でも?」

みーちゃんしーちゃん寝る
ミーちゃんシーちゃん:「問題なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

もう一度言います。。。。。
羨ましいぜ


1年で一番寒い2月。私の周りでもインフルにやられている方がちらほら。
皆さまもどうか気を付けて♪

しーちゃん
「気を付けてたもれ~」


みーちゃん
「ところでインフルってなんだす?」


し~ちゃんとまったりしたい人、大募集~♪

詳しくはこちらから↓↓↓
ARCh 静香ちゃん
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

そうですね、インフルエンザ広がっていますね。
私の周りでも注射してもかかっています。
効力弱くなっているのですかね。

みかんちゃんも静香ちゃんも、
だいぶ落ち着いていますね。いい感じ、かわいい。
みかんちゃん、インフルはまずいと思うよ。

2016/02/01 (Mon) 20:27 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

sumikaさん♪
「インフル、うまうまじゃないですか?!」byみかん

sumikaさんもインフルにはくれぐれも気を付けて~!
あ、でもみかんがインフル食べに行くかもです(笑)

2016/02/03 (Wed) 14:43 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント