2017_05
29
(Mon)15:30

アリエルの朝 お支度編

14960258440.jpeg
おはようござんす!みかんでやんす!アリさん起きないので代わりに挨拶するでやんす♪

アリエル嬢ったらみかん先輩が朝っぱらからご飯をせがんで悲痛な叫び声をあげようが、やっとありつけて
がむしゃらにブヒブヒ爆音を轟かせながら食べようが一切我関せずで起きません!ある意味太っ腹

ようやくお目覚めになり、瞑想からスタートするのんびりな日もあるのですが、先日より目ヤニでお目目が開かない時がたま~にあって、ジタバタ大暴れな日もあり・・・。
そんな時は仮母、慌てて可愛いお目目を救出!
14960217140.jpeg
ち~っす!アリエルっす!開いたっす!

その後出すものを出してから( *´艸`)のんびりお朝食を楽しんだ後にイボやんの様子を伺いがてら護衛の交替。
相変わらず流血している事もしばしば、流血なくても引っ搔いたりどこかに擦ったり当たったりする場所なのでやはり護衛は欠かせません!何より気になってポリポリペロペロしちゃうし・・・(;^ω^)
14960216400.jpeg
なんと頼もしい!!!
こちらが本日の護衛の皆さまです。宜しくお願いいたします

14960216670.jpeg
ビシッと決まったっす!

先日、あんな副代表が絶賛食べムラ中のアリエル嬢にと、ご支援品のプレミアムなカリカリやオヤツやトッピング、包帯やメロリンさん達、そして人間用のオヤツまでどど~んと送ってくださいました♪
14960217590.jpeg

14960217810.jpeg

ご支援品、ガッツリ使わせていただいております。ありがとうございました。
あんな副代表、どど~んと送っていただき負傷している手は大丈夫かしら?と心配しつつ甘えております。
カリカリはまだ食べかけのがあって試してませんがトッピングはやっぱり魅惑的なお味なんだと思います。ガツガツトッピングだけ食べてるし・・・( ;∀;)ま、いっか!

そして今日も仮母は町へ出稼ぎに。。。
ちみ達、お留守番頼んだぜ~い

14960298950.jpeg
zzzzzz
zzzzzz

C.O.M.M.E.N.T

みかん先輩が朝から大騒ぎ(?)をしていても我関せず、
マイペースを貫くアリエルちゃん、頼もしいですね。
でもさくみか母ちゃんさんはアリエルちゃんのお目々の救済やら
イボさんのケアやら朝から大変ですね。
あらかじめ必要なものを必要な分だけ並べて、素早くケア!
写真からさくみか母ちゃんさんの手際の良さが伺えます。
人間用のおやつや麦ジュース(んんっ!?)などを楽しんで、
お仕事もアリエルさんやみかん先輩のお世話も頑張ってくださいね。

2017/05/30 (Tue) 20:07 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪
アリエル嬢はなかなかの大物です!たくましくて逆に元気もらっちゃってます~(*´∀`)
ふふ、包帯は用意しておかないと上手く出来なくて・・・。巻くのはだいぶ上達しましたと、言うよりアリエルが巻かれるの上手で助けられてる仮母です♪

2017/05/30 (Tue) 21:57 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント