2017_06
03
(Sat)10:43

優しい気持ち♪

14964520890.jpeg
ち~っす!アリエルっす!うまうま沢山頂いたっす!嬉しいっす!

先週、いつもARChっ子を応援してくださるうーままさんからアリエル嬢にと沢山のレトルトご飯いただきました!
14964519580.jpeg
ワクワク
14964518880.jpeg
そして何故かまたみかん先輩がどや顔(;・∀・)
14964518140.jpeg
そーだね、そーだね、みかん先輩の名前も入れてくれたね(*´∀`)お裾分け頂こうね!

14964518470.jpeg

仮母の拙い、そして少ない(^_^;)blogを見てアリエル嬢、最近元気が無いのでは?と心配してくださってのこと。相変わらず絶賛食べムラ中のアリエル嬢、このレトルトご飯をカリカリにトッピングすると完食してくれます♪大好きなうまうま、本当にありがとうございます。

14964519940.jpeg
ガシガシ♪うまうま♪ワシワシ♪うまうま♪
早速いただきました!

14964519220.jpeg
ラッピングのリボン、可愛いのでアリエル嬢に着けてみました~。可愛いでしょ♪

これから暑くてじめじめな季節に突入しますが、ご飯しっかり食べて乗り切らないとね♪

うーままさん、優しい気持ち、ありがとうございました

C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、みかん先輩、美味しいお中元(?)なんてよかったですね。
これから鬱陶しい季節に入りますが、
二人とも美味しいものをいっぱい食べて、元気でいてください。
アリエルちゃん、おリボン似合ってますね。可愛いです♡
ところで後ろのシロクマちゃんは……なんなんでしょう?

2017/06/04 (Sun) 19:28 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomika様

いつもありがとうございます♪
美味しい元気になるお中元、いただいてアリエル嬢も幸せです(*´▽`*)
リボンも特に違和感なく付けたまま歩き回ってました。さすがアリエル嬢。
みかんならすぐイヤイヤ~して取っちゃうのでつまらない(笑)

シロクマちゃん、去年の年末の三越さんの手提げ袋なんですよ。
大きさによって動物の写真が違うのです。ちょっと捨てるのには忍びないし、シロクマちゃん好きなのでポスター替わりにぶら下げてます( *´艸`)ふふ
そこに目を付けるなんて、さすがです!!!

2017/06/05 (Mon) 14:12 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント