2017_06
12
(Mon)10:54

アリエル、タベルタベナイタベル

14972304350.jpeg
ち~っす!アリエルっす!食べたくない日もあるっす!

アリエル嬢、最近はまた食べたくない日が続き・・・( ;∀;)
またまたお粥さんなら食べ始めてくれたのでお粥さん定食始めました~♪
本日はミルクリゾット♪
14972290010.jpeg
うーままさんからいただいたトッピング入れてささみにアスパラガスに人参さんも入れてご支援品から分けていただいたサプリで煮込んでミルクの良い香り

14972291560.jpeg
早速偵察隊がやって来ました。
みかん先輩はもう食べましたよ!しかもアリエル嬢に、とうーままさんからいただいた美味しすぎるトッピングおすそ分けしてもらって盆と正月がいっぺんに来たように舞い上がってガッツいてたし、まるで母ちゃんが3日間位何も食べさせていなかったかのように慌てふためいてガッツいてたし!

14972291830.jpeg
アリエル嬢も匂いに誘われてやって来ました。が、何故そっち向き????

14972290280.jpeg
久々に自ら食べ始めました。みかんの熱視線が怖い。。。

14972290530.jpeg
わ!こっち見た!怖い。。。

14972290890.jpeg
一歩前に出てガン見してる!怖い。。。

14972291090.jpeg
アリさん完食おめでとう~と、言ってる間にお皿舐めてるし・・・怖い。。。

と、こんな感じでボチボチやっているアリエル嬢です。
アリエル嬢の心臓さんやらイボやんや、具合の悪い子達には大敵な梅雨のジメジメや嫌~な感じの低気圧は今のところ
さくみか地方にはまだやって来てはいませんがこれからいよいよ本番。みんなでボチボチで乗り切れますよう♪

24日の里親会、アリエル嬢も参加予定です。ボチボチ頑張ってるアリエル嬢に会いに来てくださ~い♪
14972324330.jpeg








C.O.M.M.E.N.T

みかん先輩えらい❗️

さくみか母さん、手の込んだ美味しいご飯ありがとう😊
みかん先輩、アリさんのご飯横取りしないのですね。偉いなー。

2017/06/12 (Mon) 20:49 | ブブチャップ #- | URL | 編集 | 返信

To ブブチャップさん

ブブチャップさま♪

コメントありがとうございます♪
お米大好きな日本人の心を持つアリエル嬢、なんとかこれで体力キープしてもらいたいです!
みかん、私が見てるので手が出せません。何故なら怖い雷が落ちるの知っているので(笑)良い子です♪

2017/06/13 (Tue) 10:03 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

アリエルちゃんが美味しくおかゆを食べてくれたようで、よかったです。
食べることは生きること。
アリエルちゃんがしっかり食べてしっかり元気でいられますように。
そもそもささみにアスパラに人参さんなんて、私が食べたいっ!
みかん先輩も食べたいでしょうね。

梅雨の季節はワンコにとってもしんどいですよね。
アリエルちゃんの具合が悪くなりませんように。

2017/06/13 (Tue) 14:34 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪

いつもありがとうございます(*´▽`*)
食べた~と喜ぶと次の食事はいらない!だったりアリエル嬢もこの鬱陶し季節に翻弄されている模様です。ボチボチゆっくりのんびり過ごしてもらいたいです。

ささみにアスパラ、ニンジンのリゾットは私もそそられるものが・・・(笑)
もちろんこの日の我が家の夕飯はアリエル嬢から分けてもらったアスパラと人参とささみのサラダにしました( *´艸`)

2017/06/14 (Wed) 10:22 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント