2016_02
03
(Wed)15:20

ナスカの地上絵?

今日は節分♪

子供のころ、年の数だけ豆が食べられるなんて大人って羨ましすぎる!と思っていたのに・・・、
今やそんなに食ったら胸やけするぞなもし!勘弁してほしいぞなもし!と思う立派な大人の仮母ちゃんです。
時の経つのは早いものですな~と一人しみじみ感じ入りつつふと足下を見ると・・・。

我が家に突如現れた謎の地上絵!
おまじないか?はたまたお告げか?
これなら鬼も悪魔も出ていくっしょ!
何のおまじない?

ノルマの(笑)うん十個以上の豆はすりすり黄な粉にして一気に食べたろか~いと意気込む節分の朝の風景をお送りしました♪

し~ちゃんの地上絵を毎日そばで見たい人、大募集~♪

詳しくはこちらから↓↓↓
ARCh 保護犬・猫一覧

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント