2016_02
08
(Mon)14:15

冬の森♪

世の中、色んなごたごたが続いておりんす。
あの国はとうとうミサイル発射しちゃうし、大きな地震で未だ行方不明の方もいらっしゃるようだし、噴火しちゃうし、
我が青春のヒーローは逮捕されちゃうし、まったく世の中ど~なってんざんしょ。。。
てなことをボヤいていてもワンズには全くかんけ~ね~(笑)ワンズ見てるだけで救われる母ちゃんです。

我が家から車でちょっと走ると素敵な森の公園が幾つかあります。その中でも母ちゃん一番のお気に入りの公園へ
行ってまいりました♪
その名もずばり「泉自然公園」
14549064410.png
                               14549064220.png
14549061850.png

夏大好き、寒いの大嫌いの母ちゃんですが、冬の森は別格!!!大大大好き~であります

楽しいな♪
たぶんこの方達も好きなはず!
14549061650.png
14549061450.png
14549061270.png

クンクン草の匂い
「クンクンいっぱいするです!春の匂いもほんのりするですよ!」byし~ちゃん

休憩
「おやつの匂いもするんだす!」byみかん先輩

下っ歯ちゃんと鬼歯ちゃん
「もうそこまでおやつ春が来てます♪」byワンズ

14549077160.png
14549077550.png
ようやく白梅が咲き始め、ほんのり香っていました。まだまだ満開には遠いけど、確実に春が近くまで来てました。

とげとげ嫌なニュースが多いけどワンズも自然もしっかり地に足つけて一歩ずつ歩いているんだな~としみじみ感じた冬の森でした。

さてさて、今週末、し~ちゃんは里親会に参加いたしますよ。可愛い子ちゃんがたくさん来ますよ~♪
たくさんの可愛い子ちゃん達とわらわらしたい方、なでなでしたい方、こちらを要チェック
第30回ARCh里親会

良いご縁がたくさんありますよう♪





C.O.M.M.E.N.T

No title

最近、なんだか物騒なことが続きますね。
こういうときはワンコとのんびり遊んでゆったりしたいものです。
こちらの公園、広そうでとても素敵⭐︎
白梅の香りがこちらまで漂ってくるようです。
みかん先輩も静香ちゃんもお散歩、とっても楽しそうですね。
二人のあい〜〜ん♪顏とっても可愛いです♡

次の里親会では、可愛い静香ちゃんにぴったりの
素敵なご縁がありますように (*^^*)

2016/02/08 (Mon) 17:38 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんはー!
発見しましたっ!!ストーカーのような私です(;^ω^)
お姉さまから母ちゃんのお話は少し聞いておりましたよ。
影ながら応援しておりまするぞ。

2016/02/10 (Wed) 00:05 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

naomikaさま♪

本当にワンコとゆったりで嫌な事があっても気持ち晴れますね~(^O^)
梅が満開になるころはもっとお散歩がしがししたいです。
まいちゃん地方も春近し~でしょうか?まだまだ北アルプスは雪化粧ですね。
naomikaさんのブログのお写真、勝手に富士山と思い込んでしまって・・・失礼しました~!

まだ寒い日が続きそうですね。風邪ひかないように気を付けてくださいませ。

2016/02/10 (Wed) 11:07 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

みみママ~♪
わはは~(^◇^)よくぞいらしてくださいました♪
ありがとう~ございまする。
このブログは一生懸命頑張らせていただいております(笑)
たまに覗いてやってくださいまし!(^.^)

2016/02/10 (Wed) 11:11 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント