2017_08
28
(Mon)10:33

アリエル、ヨジレル!

15038817540.jpeg
ち~っす!アリエルっす!郵便屋さんが来たっす!
って、目ヤニが・・・(´∀`*;)ゞ

15038810660.jpeg
先日2週間のお試しで処方していただいたネオフィリン、アリエル嬢のハァハァに効いているなら続けてみましょう!ということで
小梅代表が協力病院へ取りに行ってさくみか家に速達で送ってくださいました♪ありがとうございました!!!
いつもの薬が28日分、次回通院日に合わせて同じ数になるよう送ってくださいました。
いつものことながら適切なお薬を投与出来て本当にありがたく思います。しかもちょっと病院まで遠いさくみか家、送っていただけるととっても助かります!
これでまた2週間もっとハァハァが減ってくるかも?と少し期待しつつ

薬単体では飲むの嫌がるアリエル嬢ですが、ご飯または「食事はいらないっす!今日は絶対に食べないっす!」とおっさられる時の救世主お芋さんやおやつに混ぜて難なく飲んでくれるのでまずは安心♪

そして、本日久しぶりにアリエル嬢喜びの舞を披露してくれました~(笑)
15038811590.jpeg
ひょ~!

15038812330.jpeg
とお~っ!

15038812650.jpeg
てや~!

15038813480.jpeg
たあ~っ!

15038813850.jpeg
あり?

食後によくくねくねダンスをやるのですが、消化を促しているのか?はたまた、「本当にあ~美味かったっす!」と喜んでいるのか?
喜んでいると勝手に信じる仮母でした。

あの子もこの子も今日も穏やかに健やかに過ごせますよう♪

≪おまけ≫
15038814240.jpeg
暴れん坊の後は・・・艶っぽい大人の女子のアリエル嬢。って、単にうなだれているように見えるのは私だけ???(笑)

C.O.M.M.E.N.T

あら、一瞬はるちゃんかと思いました!
似てる~。

ゴロゴロできるのも調子がいい証拠ですね。

2017/08/28 (Mon) 18:25 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

To nimoriさん

nimori様♪

そうそう❗はるちゃんもくねくねダンサーでした~o(^o^)o
そして、改めて見たら・・・似てますね~(^w^)
調子良いかどうかのバロメーターになりますね。最近全然やらなかったから久しぶりに見れてホッとしてます。が、また昨夜からハァハァのユルユル~(;´д`)

2017/08/29 (Tue) 08:30 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント