FC2ブログ
2017_09
27
(Wed)11:28

アリエル、イボやんとらんでぶーでお薬フエル?

15064667670.jpeg
ち~っす!アリエルっす!病院でミラクルミクぽんに会えたっす!
↑ミラクルミクぽんの仮母、yokoさんに病院にて写真撮ってもらいました~。

って、いきなりの病院からの写真。
実はアリエル嬢、昨日急遽病院へ。。。
というのも、一昨日仮母が仕事に行ってる間にヤンキーイボやん(団君とおくちゃんの仮母、まどんかさん命名)とらんでぶーのアリエル嬢、激しくらんでぶーなさってイボやんの真ん中に何かがアリエル嬢の口の周り、体中血だらけ~~~スプラッタ~~~!
慌てて小梅代表とあんな副代表に写メ撮って連絡したところ、病院へとの話になりました。

何かとは何???って思いますよね。それが仮母も肉なのかイボやんの本体なのかちょっとわからず・・・でもとりあえずは止血、消毒するっきゃないとシャワーをゆるゆるかけて洗い流しすかさず頼れるメロリンちゃんにがばっとヤンキーイボやん確保してもらい包帯でぐるぐる巻き。で、一夜明けて仕事から帰宅後眠っていたアリエル嬢をいつものバッグに入れ電車でゴーとなりました。

何かとは・・・壊死した皮膚でした。これは特に悪さをしないのでとりあえずいつも通りの処置をしていれば大丈夫とのこと。
ホッとした仮母でした。
さて、アリエル嬢をたぶらかすヤンキーイボやんを今後どうしたものかという話になり、4つの選択肢をいただきました。
①局所麻酔で取る。
②全身麻酔で取る。
③硝酸銀で焼く。
④このままそっとしてヤンキーイボやんとアリエル嬢の行く末を見守る。

これはアリエル嬢の心臓さんや肝臓さんとの兼ね合いもあり、まだまだ検討に検討を重ねなければ結論が出ません。
皆様も今しばらく見守っていてくださいませ!

最近のアリエル嬢の食欲不振。
昨年末から今年初めに食欲不振から嘔吐が続き結局ALPの数値などがガ~ンと跳ね上がり肝臓と十二指腸がやられ入院したことを思い起こさせます。
イボやん手術も心臓も内臓も落ち着いてなければそもそも出来ないし、ということで血液検査もしていただきました。
15064663570.jpeg

結果、やはりALPが421に上昇しておりました。 
GPTが261もあるのは鼠径部のコリコリさんがいるのでこの位に数値が上がるのは想定内なので大丈夫とのこと。
気になるこのALPの上昇を抑えられるかもということでもう一種類お薬が追加になりました。2週間服用して再度検査です。
これで食欲不振も無くなると良いな♪
いつものお薬もちょっと早めではありますが20日分いただいてきました。

さてさて、お待ちかね!病院ではお達者くらぶのパイセン、ミクぽんと会えました。
15064664350.jpeg
しっかり歩いて前に会ったときとは見違えるほど!まさにミラクルミクぽん!美魔女パイセン!

15064664510.jpeg
yokoさんの腕の中でスヤスヤねんねのミクぽん
最近はすっかり甘えん坊さんになったそうな♪いつも夜勤や早朝勤務で激務を強いられて(自ら強いた?)きたミクぽん、しっかりたっぷり甘えなきゃね~♪yokoさんもしっかりたっぷり寝ないとね~♪
アリエル嬢もミラクルミクぽんに握手してもらいミラクル注入してもらいましたよ。食欲不振のアリエル嬢にとプラスドッグさんのお粥さんもおすそ分けしてもらい帰りは駅までまたしても車に乗せてもらい無事に帰路につけました。ありがとうございました~!
電車も空いていてライブの気分ではなかったようで大人しく帰宅(でもちょっと寂しい???)

こうして何かあれば通院出来てすぐにお薬処方してもらえるのもサポートファミリーの皆様やARChファミリーを応援してくれる皆様のお陰です!ありがとうございます。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント