2017_10
16
(Mon)11:35

アリエル、ヌカレル

15079438520.jpeg
ち~っす!アリエルっす!寒くてお布団から出たくないっす!でも安心してください!夜のパトロールは行ってるっす!

え?夜のパトロールはどうでもいいから昼間にパトロール願います!by仮母

先日、アリエル嬢、再診してまいりました!
そうです、2週間前に検査して肝臓の数値が少し上昇気味でして、もしイボやんとコリコリさんの手術などする場合はこれが下がらないとねってことで2週間投薬して様子を見ておりました。(2週間前の通院の様子はこちら→  )
仮母一人では心細く、雨降る中、しかも秋のイベント目白押しで忙しい中、小梅代表とあんな副代表に来ていただき一緒に診察室へ。。。あざ~っす

15081062090.jpeg
気になるGPTは前回 261 から 正常値範囲内の 65 へ!
ALPは前回 421 から やはり正常値範囲内の 132 へ! 
お薬の効きが良い優等生アリエル嬢なのであります

しかしながら1点、気になることが・・・
血清に白いものが・・・
15081061930.jpeg
高脂血症の疑いあり!
あんなに食べないのに~~~
もしかすると膵臓がなんらかの悪さ?とも考えられるそうですが、実はこの前日から下痢が続き、病院へ行く日の朝はちょっとケロリンパもありそれが原因しているかもとのことでいったん様子見になりました。

イボやんとコリコリさんの手術はアリエル嬢の状態を踏まえて代表、副代表と先生と色々話してくださり、前回に上がった③の硝酸銀で焼く!が有力候補となりました。
内臓の数値からいけば全身麻酔もいけそうだしアリエル嬢の徐脈の心臓なら術中もコントロール出来そうだし、で、信頼おける先生なので手術はおそらく成功するだろうと。。。でも術後の回復などがお達者くらぶチームのアリエル嬢には厳しいかもしれないとまたまた色々悩んでいただき(仮母もぐるぐるぐるぐる~思案してもう考えられず・・・お手上げ~で代表、副代表に丸投げ~)
まだ動物ではあまり症例はないものの、人間の赤ちゃんにも嫌がられずに塗って治療している例は普通にあるらしく、次回通院までに色々調べていただくことになりました。
と、いうところまでしか現段階ではご報告できませんが、次回いよいよ結論が出そうです。
ご心配おかけしている皆様には申し訳けありませんが、結論は今しばらくお待ちください

結局今回もいつもの心臓などの薬ではないお薬、下痢止めと抗生剤と胃薬を3日分処方していただきました!
最近、病院へ行くたびにトッピングがついてくるという・・・。
これもご支援、応援があるからできること!ありがとうございます!!!
15081062250.jpeg

急に寒くなったからお腹の調子も悪くなるってもんですね( ;∀;)
お年頃のアリエル嬢も揺さぶられつつ頑張ってます♪
帰りは血液検査と、前日からのピーピーお腹で疲れたようでライブも無し・・・寂しい(笑)
帰宅早々、ピーピーを少し出し(我慢してたんだね~、ごめんよアリエル嬢
すぐさまベッドに入り眠り込んでしまいご飯いらないとのこと。
15079438830.jpeg

途中で起こしてとりあえずお薬だけは飲んでもらいました。
15081062410.jpeg
ほ~ら彩り豊かな食卓♪って、これ食べたらお腹もいっぱいになってまうわな。。。
翌日からピタッとピーピー出てません。やっぱりお薬の効きが最高に良い優等生♪

15081063280.jpeg
怒っているように見えますが(;^_^Aいたって平和に過ごしております(笑)



昨日、チーズ君がお空に帰っていきました。
まめっちさん、keiさんご家族の看病で緩やかに最期のひと時を過ごし、そのひと時を存分に味わってからあちらに行ったんだと思います。
まめっちさん、keiさん、ご家族の皆様、本当にお疲れ様でした。
チーズ君、安らかに。


寒くて冷たい雨。
あの子もこの子もみんなみんな温かく過ごせますように。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント