2016_02
12
(Fri)10:19

お薬…皆様の愛♪

おはよーございます♪今日はし~ちゃんのお薬のお話。

昨夜、し~ちゃんのフィラリアのお薬と目薬がARChあんなさんより届きました~(o^O^o)
し~ちゃん、フィラリアは先月の検査で弱陽性に転じているという良いご報告が出来、あと少し(2~3クール)頑張って服薬中です♪
目の方も目薬ケアが必要のため、三種類送っていただきました。

病院から遠いさくみか家。検査以外は通院せずお薬を会から郵送していただいてます。
速達で芸術的な封筒♪この切手はもちろんご支援品。忙しい中、病院にお薬を取りに行っていただき、速達で出していただいてます。
お薬達
し~ちゃん始め、ARChっ子達は支援してくださる方々やスタッフの愛に支えられて更なる幸せを掴む準備をしています。
一度は捨てられた命、愛情をたっぷりかけて癒し癒され、未来の家族に出会うまで大切にお預かりさせていただきます!!
愛が詰まった封筒は大切なお守りです♪

ご支援してくださる皆様、スタッフの皆様に感謝を込めて…。
ありがとうです



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

さくみか母ちゃんさん静香ちゃん、先日は里親会、お疲れさまでした。
あーちゃんさんのブログで拝見しましたが、
静香ちゃん、とても可愛らしかったです。
フィラリア、弱陽性になってよかったですね。
もうしばらくしたら陰性になるのではないでしょうか。
目薬をさすのは大変だと思いますが、
大きな瞳は静香ちゃんチャームポイントですものね。
頑張ってください。

可愛い静香ちゃんに早くいいご縁がありますように。

2016/02/15 (Mon) 21:35 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

Re: No title

naomikaさん♪
わ~い\(^o^)/いつも応援コメントありがとうございます!
あーちゃんさんにしずくちゃんのお話聞きましたよ。ご縁がご縁を呼ぶ、素敵な繋がりを感じました。(*^^*)
しーちゃんの可愛いところ、良い子なところ、面白いところ、いっぱいいっぱい引き出せてお伝え出来るよう、頑張りま~す\(*⌒0⌒)b♪

2016/02/16 (Tue) 09:52 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント