2016_02
16
(Tue)11:14

2月の里親会♪

暑い~!!と思ったらまたまた寒い~!!!!の急降下にヘロヘロの母ちゃんです。
皆様、体調崩されてませぬか?

さてさて、先週末のお話♪
し~ちゃんは里親会に行ってきました。
里親会

可愛い子ちゃん達に会いにたくさんのご支援者様がいらしてくださいました。
ご支援品やスタッフへの差し入れ等々、本当にたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、素敵なご縁があったのでしょうか~(o^O^o)楽しみですね♪

参加犬はたくさんいましたがまだまだ若輩者…。たったの3ワンズ(し~ちゃん含む…(笑))しかお写真撮れませんでした。

まずはみかん先輩の仮父母様だったkoukouさん、sumikaさんご夫妻が現在お預かりの癒し王子、シーズーのひかるくん
ひかちゃん
ひかるくん①

ひかちゃんとkoukouさん
これぞ、癒し!仮父様のkoukouさんのお膝上でたらり~んとお寛ぎ

お次はペキニーズのタラちゃん♪
タラちゃん
ふわふわタラちゃん
真っ白ふわふわでベビーフェイス♪母ちゃんのどストライクゾーン男子!!たまにガウガウスイッチが入っちゃうところがまたツンデレでどストライク(笑)

そして、我が家のイチオシ(笑)し~ちゃん♪
しーちゃん

し~ちゃん、仮父の膝から降りようとしません…(-.-)
営業活動まるでやる気無し…( ̄0 ̄;)

静香御前
「ちこ~寄れ♪」

可愛い子ちゃん達が幸せさんを探してま~す♪

詳しくはこちらから♪
ARCh
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れさまでした。
ひかるちゃん、可愛く撮ってくれてありがとうございます。
静香ちゃんも、疲れたでしょうね。
緊張してたものね、慣れないところで、ワンコや人が
わさわさいればそうよね。
少しずつ慣れますねきっと、いい先輩がいますものね、
みかんちゃん、お留守番ありがとう。

2016/02/16 (Tue) 13:58 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

静香ちゃん、とっても可愛くてお淑やかですね♥仮パパさんのお膝を独り占めして、幸せそうでした。あと里親会では、私がオムツの履かせ方が分からず(*_*)
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
さくみか母ちゃんさんが、笑顔でお手伝いを申し出てくれて、嬉しかったです。ありがとうございました☆

2016/02/16 (Tue) 15:32 | ゆみん #0uLC0/Kw | URL | 編集 | 返信

Re: No title

sumikaさん♪
わははv-291し~ちゃん、全然動かなかったですね。。。気疲れしてました~。
帰ってくるなりゴーゴー寝てました(笑)
みかん先輩はしっかり寝溜め?したようです(^w^)
人間もやはり疲れました~(笑)
また次回、よろしくお願いいたします♪

2016/02/16 (Tue) 18:58 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ゆみん様♪
コメントありがとうございます。(*≧∀≦*)
土曜日はハンドリングお疲れ様でした。
たくさんの方々がいらっしゃって賑やかでしたね♪

あ、オムツ、結局脱げちゃって…すみませんでした!
オムツは難しい~(笑)
また次回会えるでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします~(o^O^o)

2016/02/16 (Tue) 19:04 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント