FC2ブログ
2017_12
04
(Mon)11:56

イボやぶん、更生プログラム3回目、そしてチェリー姐さん、カムバ~ック(;゚Д゚)

15123498990.jpeg
ち~っす!アリエルっす!母ちゃん、韻踏めなくてもあんなさんが踏んでくれてるっす!チェケラ!!!

どうも、すっかりタイトルに韻を踏めなくなった語彙の少ない仮母です。
ど~でもええわ!ってか?(笑)

土曜日、3回目の更生プログラムを行っていただきました。
この日はフリマの前日。フリマ準備終了後、ミクぽんのお薬を取りに来ていたyokoさんもアリエル嬢の無事を確認してくれました♪
あんな副代表もフリマ準備に忙しい中付き添ってくださいました。あざま~っす

すっかりお馴染みの閲覧注意画像です。



施術当日
15123498580.jpeg
ちょっと引き気味にしてみました。
カサカサの瘡蓋のようになってます。

毎回、焼かれた(と、いう怖い表現になってしまうのですが痛いとか熱いとかはないそうですのでご安心を!!!)跡がすぐにポロリと剥がれ落ちるので大丈夫なんすか?ということと、最近血なまぐささが増しているけど、どこか違うところが腐っているのでは?という疑問がふつふつと。。。
なんかぁ~、最近恐ろしいニュースあったばかりだからぁ~、この匂い他の人が嗅いだらマジやばくね?
なほどの香りっぷりでして(;^_^A
ご近所さんの通報でガサ入れか?みたいな(笑)あ、すみません、今ちょっと盛ってみました~。
アリエル嬢の名誉のために、そこまでは酷くありません!



またまた閲覧注意画像です。



2日目
15123498740.jpeg
こちらもちょっと引き気味で。
グレーのカサカサだった瘡蓋っぽいのが黒くヌルっとした瘡蓋になって半分は剥がれ落ちてます。

とにもかくにも、先生に質問をぶつけたところ、それは壊死させて皮膚をどんどん剥がして再生させていくから剥がれないとむしろ困るし、匂いも今の状態で出るのは当たり前という明るいお話をいただけました♪
そして、次回は少し時間を空けて2週間後にしてみましょうとのこと
しかし、実はもう一つ問題が・・・。

伝説の姐さんこと、チェリー姐さんがレーズン姐さんになったはずだったのに何故か気が付いたらチェリー姐さんに返り咲き、イボやぶんが弱っている中、お家を絶やしてはなるまじと孤軍奮闘しておりました。ハァハァ(*´Д`)一気に言えた!
15123500480.jpeg
って、長いでやんすよ、この説明!あちきは一気に言えなかったでやんす!
わ!どアップのパイセンのツッコみ。失礼いたしました。

チェリー姐さんも先生に診ていただいたら縛った糸が外れていたとのこと・・・ち~ん( ̄ー ̄)
再度縛っていただきました。
15123530080.jpeg
再びレーズン姐さんになってくれました♪

次回更生プログラムは2週間後とのことでアリエル嬢ったら『京成ラインの皆様にしばらく会えないぜライブ』を開催・・・(;^ω^)
京成ラインはアリエル祭りになりました。。。
あんな副代表に駅まで送っていただいてすっかり楽した仮母に喝を入れてくれたアリエル嬢・・・(@_@)
ありがとさん!

帰宅後はどっと疲れて眠り続けました。
朝は包帯交代とお薬を飲ませるので一度起こしましたがまるで起き上がる気無し!
処置が済んだらそのまま眠りました。よっぽど疲れたんだね~。
15123500810.jpeg
ご飯もトイレもしないながらもたまに覗くと自分で向きを変えているのでそっとしておきました。
お達者くらぶガールは体力回復もゆるゆるのんびりなんでございます。
2日経った今日もまだ眠り続けております。(昨夜はちゃんとご飯食べてチッコもてパトロールも少ししました♪)
薬もちゃんと飲んでますのでご心配なくです

更生プログラムも大詰めを迎えて参りました。
このような治療が受けられるのもサポファミの皆様やご支援、応援してくださる皆様のお陰です。
ありがとうございます
アリエル嬢も頑張ってます。どうかこれからも温かく見守ってくださいますようよろしくお願いいたします♪

そして、いよいよ師走。
二足歩行の皆様も毛むくじゃらのあの子もこの子も温かい布団の中でゆっくり眠れますように。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

さくみか母ちゃんさん、アリエルちゃん、通院お疲れさまでした。
見たことのない治療法だと、本当にこれでいいのかと不安になりますよね。
でも先生はきちんとご説明してくださっているようで安心ですね。
治るのにはもうしばらく時間がかかりそうですけれど、このまま順調によくなりますように。
アリエルちゃんが夜、ぐっすり眠れて、お食事をしっかりとってくれるといいですね。

2017/12/04 (Mon) 18:33 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomika様♪

いつもありがとうございます♪
本当に正解がわからずあたふたしている私ですf(^_^)
アリエル嬢も訳もわからず毎回袋詰めされ(笑)電車やバスに揺られ病院でいじられ不安だと思いますが、毎回頑張ってくれてます。完治する治療ではないですが、確実にQOLは改善されると思います♪
また色々アップしていきますので見に来てくださいませ🙇

2017/12/04 (Mon) 20:13 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント