2016_02
25
(Thu)15:52

衝撃写真(笑)

雪、、、常夏のさくみか地方にも降りました!
14563829130.png

皆さま、お寒うござんす。いかがお過ごしでしょうか?

きょわい
ひ~!し~ちゃんの寝顔!ちょいと怖い!
こんなことに…
こんなことになっておりました・・・。

可愛い
いつもはこんな可愛いのです。

みかん先輩も負けてはおられません!
みかんも…
いびき、想像つきますか?(笑)相当な轟音です!

こんなことに
貫禄が違いますな

可愛いみかん
みかん先輩もたまにはいつもはこんなに可愛いのです

今日は、まだまだ寒い日本列島、こうなったらうんと寒くなっていただこうかと衝撃写真をお届けいたしました~。

し~ちゃんのあんな顔、こんな顔を毎日見たい方、大募集~♪

詳しくはこちらから
ARCh 静香ちゃん


C.O.M.M.E.N.T

No title

お〜〜静香ちゃん、ワイルドだな〜
でも、そこもかわいい
静香ちゃんはいびきかかないの?
ひかる君もすごいですよ
まぁ、愛嬌ですね。
寝姿、癒されます〜〜

2016/02/25 (Thu) 21:13 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

どうもー!

降ったんですね!
全然気付かなかったです。
癒されるわねぇー。
私もいびき婆なんだけど(笑)
みかん先輩とどっちがすごいかなぁ?

2016/02/26 (Fri) 10:18 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

しーちゃん、衝撃的な寝顔も、リラックスしてる証拠ですね~(*^▽^*)
みかんちゃんのいびき、想像できますよ。
やえちゃんと一緒ですよね~(笑)
↓の「お散歩ですかぁ?」のお顔も、可愛すぎます♪

2016/02/26 (Fri) 10:41 | かっくんねぇね #H6hNXAII | URL | 編集 | 返信

Re: No title

sumikaさん♪
わははは~(^O^)静香嬢、なかなかやるでしょう!
静香ちゃんもみかんに負けず劣らず、いびきかいてます~(^◇^)鼻ぺちゃさん達の特権(?)です(笑)
ひかちゃんのいびき・・・、聞いてみたい(^_-)-☆

2016/02/29 (Mon) 10:00 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: どうもー!

みみママちゃん♪
やっほ~!え?みみちゃん地方は降らなかったの?
なんと、ち~ばの方が寒かったんだね。
みみちゃんはいびきはかかないのかしら?
今度ぜひみかんとみみママの対決!してみる?
ちなみに私もたまに自分のいびきで起きたりする・・・( *´艸`)ぶふふ

2016/02/29 (Mon) 10:03 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

かっくんねぇね様♪

やえちゃん、やっぱり同じいびきかくんですね( *´艸`)ぷぷ
今度ハモらせてみたい!(笑)
しーちゃん、家ではかなりリラックスして過ごしてくれてます。
人が好きみたいです。でもどこかクールなので猫っぽいところもあり・・・。
みかんとはまた全然違うキャラで面白いです。

2016/02/29 (Mon) 11:17 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント