FC2ブログ
2018_02
07
(Wed)14:01

アリエル、ブルブル?

15179666350.jpeg
ち~っす!アリエルっす!寒くてブルブルっす!

アリエル嬢の通院や如何に???イボやぶん、どうなったと???と、気にしてくださっている皆様、(あれ?気にならんってか?)
前々回のblogで先週の金曜日の雪の日にアリエル嬢の病院があると書いておきつつ・・・行きませんでした~。(T_T)行けませんでした~。(T_T)
交通手段がなかった訳ではありませぬ!!!
もちろん、雪でも我らが京成ラインは(京成ライン愛、ぱね~っす)朝からちゃんと定刻どおりに運行しておりましたよ~!(よ!さすが、京成ライン!)しかしながら、あまりの外気の寒さに温度差は心臓の負担になるやないか~い!と仮母の独断と偏見でイボやぶん更生プログラム7回目は急遽キャンセルさせていただきました。
すいやせん!
また改めて更生プログラム7回目はいたしますのでご報告いたしやす。

お詫びのしるしにアリエル嬢のほっこり(?)写真増量キャンペーン実施!(笑)

ガリガリのアリエル嬢、寒そうなのでマキマキ♪
15179668110.jpeg

芋虫のよう・・・(*´v`)
15179668480.jpeg

あれ?アリエル嬢は???
15179667540.jpeg

ご安心ください、救出しました!
15179667800.jpeg

寒がりですが、少しでも温かくなってくるとハァハァが始まってしまいます。
床暖はNG。床暖にするとすぐにゼエゼエハァハァとなってしまいます。(先代さくらも心臓患ってましたが同じく床暖はNGでした)
エアコン24℃設定でお昼の12時~朝4時半(仮母が起きる時間)まで稼働。冬場の朝、我が家は有難いことにお日様が
がっつり部屋を照らしてくれるのでお昼過ぎまでポカポカです♪なので4時半に一旦切って仮母出勤時に12時にオンするようにタイマーをセットするとちょうど良い感じです。

こんなほんのちょっとの温度差でも小さな体のお達者くらぶ女子には堪えるのですな~。
みかんパイセンはしっかりちゃっかり自分で居心地の良いところを探して移動出来ますがアリエル嬢は今はもう自分で探して・・・
というのは無理でしょうな~。動いているうちに訳がわからなくなってしまうし、どこかにぶつかってそのままヘタ~っと座り込んで動けなくなってしまうかもしれません(´Д`*)
動かなくても良いように夏も冬も温度管理しやすいエアコン様様の我が家なのでした♪

15173805430.jpeg
エアコンの兄貴!よく頑張ってくれるっす!壊れるんじゃね~っすよ!母ちゃんは電気代しっかり稼いでくれっす!

北陸や東北は記録的な大雪に見舞われて大変なことになってますね。
どうか被害が大きくなりませんように。。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント