2016_02
29
(Mon)13:15

衝撃写真その2

貞子
「きっとくる~♪」

正面貞子
「どーも、貞子 静香ちゃんです♡」

前回に引き続き笑(衝)撃写真シリーズ第2弾です!

上から貞子
飛び出すし~ちゃん(爆睡してます

なんすか!?貞子
「仮母ちゃん・・・。で、オチは?オチはありんすか?無いなら起こさないでたもれ

オチはございません!失礼いたしました~

最近、し~ちゃん、この恰好でお昼寝するのがお好きのようです。何か思うところがあるのでしょうか・・・。(笑)
し~ちゃんと貞子ごっこしたい方大募集~♪ちなみにタイタニックごっこやE.T.ごっことかも出来るそうです。

こんなお茶目なし~ちゃんのプロフィールはこちらからご覧ください
ARCh 静香ちゃん
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ホント、笑撃だわ
しーちゃんと暮らせる方はきっと、笑いに包まれますね。
最初見た時、みかんちゃんかと、思ってしまいました。
みかんちゃんごめんね。

2016/02/29 (Mon) 18:23 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

sumikaさん♪
笑劇強すぎましたか?(笑)
みかんも飛び出ますが、し~ちゃんも負けずに飛び出てました~( *´艸`)
みんなのびのびすくすく生活出来て幸せですね♪

2016/03/02 (Wed) 10:35 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント