2018_04
02
(Mon)13:41

イボやぶん、更生プログラム10回目、そしてくるくるの事。。。

15222884060.jpeg
ち~っす!アリエルっす!今朝も瞑想ヨガっす!

15222884320.jpeg
でも疲れるからって仮母が枕くれたっす!

毎朝ヨガに瞑想に交信にと余念のないアリエル嬢でございます♪

さてさて、桜満開の金曜日にアリエル嬢、イボやぶん更生プログラム受けに行かせていただきました。
なんと、記念すべき10回目だったのですね~( *´艸`)




と、いうことで、記念すべき閲覧注意画像↓↓↓

















































15226341450.jpeg
患部が縮小されてきました。とは言っても残念ながら根治するものではありません。
あくまでも匂い、出血、などアリエル嬢のQOLを妨げずに快適に暮らせるようにするための治療です。
これからも温かく閲覧注意画像にお付き合いいただければと思います。<(_ _)>何卒!

頑張って治療しているアリエル嬢ですが、この治療を施していただくとしばらくシャンプーなど出来なくなるので(10日間位)
いつも治療前に病院併設のトリミングサロンでシャンプーやトリミングをしていただいているのです。
金曜日もしっかと治療の予約と治療前のトリミングを予約したのですが・・・

姉さん、事件です!ドクターストップです!
と高島(弟)になる私。。。(あ、また古いっ!)

実はこの前々夜の水曜日、おやつのイチゴをパイセンと仲良く食べているとき、突然空を仰いだかと思ったら背中からパタンと
倒れまして・・・(;゚Д゚)
でも5秒くらいで意識も復活、またイチゴくださいな♪になったのでとりあえずの様子見。
そしてその日は何事もなくしっかりネンネしてくれまして、安心した仮母。
そして、翌日木曜日、仕事から帰宅するとうんちゃんフミフミ大会が開催されていた模様(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
そうなのです、これもくるくるの仕業だったのですね~。

15226343200.jpeg
フミフミ大会だったのでオチリと足をシャワーされたアリエル嬢、その後またくるくる。
くるくるの後、ちょっと立てなくなってしまいました。目も回っているだろうし、疲れちゃうね(;д;)

その後もくるくるが止まらず結弦くんもびっくりの高速回転を披露し、さすがに翌日のイボやぶん更生プログラムの時に
先生に診てもらわんと!と思い、代表・副代表にラインでくるくるの動画を貼り付けて連絡。
「脳圧上がってるかも???動画見せて診察してもらってください!」と即答。いつもながら頼りになる~
そんなこんなでトリミング前に先生に一旦診ていただきました。
先生曰く・・・はい、これ確実に脳に何か起きてるね~。と。。。
先生曰く・・・こういう時はトリミング止めといた方がいいね~。と。。。
先生曰く・・・でも今日のイボの治療は大丈夫!任せてね~。と。。。


15226340380.jpeg
朝陽をバックに仮母のお膝で診察を待つアリエル嬢(って、何が写ってるのか全然わかんないやんけ~!)

15226339850.jpeg
トリミングキャンセルしたけど爪だけ切ってもらうアリエル嬢(頑張ってますな( *´艸`))

15226345900.jpeg
帰宅時はお月さんと一緒

15226340080.jpeg
協力病院前のバス停に新しい手作り感満載の長椅子!!!!もちろん座ってみました。(笑)
座り心地サイコーヽ(≧∀≦)ノ
作ってくれた方、ありがとう~~~~!

色々話がそれました・・・( ̄▽ ̄;)アハ
くるくるの原因はその激しさと、回転は一定方向だけではなく逆回転もするということを考えると脳異常と思われます。

[広告] VPS

↑ちょっと前に撮った逆回転するアリエル嬢
右まわりがほとんどですが、たまにこのように左にも回ってみせるアリエル嬢


今まで鼠径部のコリコリさんを抑える非ステロイド系の消炎剤とそれに伴う胃薬を処方していただいていたのをしばらく止めて、
まずは脳の炎症を抑えるステロイド系の消炎剤とそれに伴う胃薬に変更になりました。

15226344330.jpeg

15226344770.jpeg

薬の量は変わりませんが、内容が少しチェンジです。

お達者くらぶ世代は日々刻々と状態が変わりやすく、都度それに合わせた治療と薬をいただけるのはとてもありがたく!
これもご支援応援くださる皆様のお陰です。
いつもいつも感謝です。ありがとうございます。

くるくるが収まっている時は落ち着いてゆる~く過ごしているアリエル嬢。
15226434960.jpeg

季節の変わり目、二足歩行の皆様も毛むくじゃらのあの子もこの子も自然の力に揺さぶられる時期。
どうか相変わらずで過ごせますように♪

本日もお読みいただきありがとうございました♪


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃんの通院、お疲れさまでした。
急激に気温が上がったので、小さなアリエルちゃんの体には
いろいろ負担がかかったのかもしれませんね。
お薬が効いて、病気が治まってくれるといいですね。
これからもアリエルちゃんがさくみか母ちゃんさんのおうちでパイセンと
明るく楽しく過ごせますように。

2018/04/02 (Mon) 15:01 | naomiki #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikiさん

naomikaさま♪

いつもありがとうございます!!!!
気候の変化は心臓に爆弾抱えた小さな体には堪えるようですね。。。( ;∀;)
色々様子を見ながらあまりアリエル嬢に負担がかからないよう気を付けて
あげたいと思います♪
これからも応援よろしくお願いいたしま~す(^O^)/

2018/04/04 (Wed) 10:17 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント