2016_03
24
(Thu)15:14

ある朝の風景

せっかく咲き始めた桜が泣いているよ~ん!な寒い朝。

暴れる先輩
みかん先輩「ほりほりほり」

なおも暴れる
みかん先輩「わちゃわちゃわちゃ」

まだまだ暴れる
みかん先輩「ぜ~は~ぜ~は~」

困ったちゃん
静香御前「なにやら隣が騒がしいよのお~。暴れ牛かえ?」

し~ちゃん、一応みかん先輩はし~ちゃんと同じシーズー女子ですの・・・。

さくみか家、平和な今日に感謝。



C.O.M.M.E.N.T

ほんと、面白い
みかんちゃん、せっせこ、わちゃわちゃ、ほりほりしてても
しーちゃん、無関心???
みかんちゃ〜ん、頑張ってほりほりして、地球の裏側みたいね。
しーちゃんひたすら目線が動じない……………素晴らしい根性

2016/03/24 (Thu) 20:29 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさん♪
し~ちゃん根性すわってます(笑)
みかんは自分の頭を支えにして全身使ってホリホリするので面白いです。(≧∇≦)

2016/03/25 (Fri) 22:07 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント