2015_12
12
(Sat)21:20

おトイレ事情

しーちゃん、かなりの確立でおトイレシートで出来ます♪
それどころかみかん先輩におトイレ教えてくれましたよ~(*´∀`)母ちゃんの苦節二年近く1度も家でやってくれなかったのですがしーちゃんに対抗して(笑)しっかりバッチリやってくれました~


凄いぞ!!アッパレ!!ありがとう、しーちゃん!!


「仮母ちゃん任せてください!」

しーちゃんに感謝の仮母です(^w^)



C.O.M.M.E.N.T

No title

すごいな〜
みかんちゃん、やればできるオンナなのね
少しは近づいていますか?
時間の問題ですよね。
きっと仲良くなりますね。

2015/12/14 (Mon) 13:55 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

No title

sumikaさん♪
できる女はあれ以来、一度もトイレシートでやらず・・・( ;∀;)昨日もカッパ大将でちっこ散歩してきました。
しーちゃんは相変わらずシートでしっかりしてくれます~(^O^)
しーちゃんはあまり動じず、みかんや私にもくっついて来るのですが、みかんはどうもまだ慣れないようで逃げ回ってます。少しずつ慣れて把握してくれると良いな♪

2015/12/14 (Mon) 15:27 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント