2016_04
04
(Mon)17:01

いたずら♪♪♪

すっかり桜満開のさくみか地方です♪
桜を見下ろす

最近のし~ちゃんは仮母にいたずらされてもびくともしなくなりました。
し~ちゃんイモムシちゃん
し「なんか乗っているのかえ?」

し~ちゃん
し「なんか乗っているのかえ?」
ぷぷ( *´艸`)し~ちゃんの足、かわええ~

ちなみにみかん先輩は背中が大きいので・・・
先輩遊ばれる
大容量!

おもち
し「なんか違うの乗っているのかえ?」

みかん先輩はまるで鏡餅・・・。
おもちに

あごのせ
み「何するでやんす!」

そういえば、先代さくら姐さんは・・・。
さくら姐
ジャビット君をおぶってました。。。

さくら姐2
遊ばれてるね
さ「母ちゃん、ええ加減にしいや~!」

桜を見たらさくらと過ごした日々を思い出しました。
いたずらに付き合ってくれたさくら、ありがとう♪
今、みかんやし~ちゃんが仕方なく(笑)付き合ってくれてるよ。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

桜、きれいですね。
桜が咲くと「春がきたんだなぁ」と実感できます。
花粉症で春を感じるより嬉しいですよね。

しずかちゃんもみかん先輩もさくみか母ちゃんさんのいたずら(?)に
付き合ってくれて優しいですね (*^^*)
二人とものんびりした様子が可愛いです♡
そしてさくら姐さん、な〜〜んて美人さんなんでしょう⭐︎
写真からさくみか母ちゃんさんの深い愛情が伝わってきます。
ワンコの穏やかな表情は人を幸せにしてくれますね。

2016/04/05 (Tue) 09:53 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

naomikaさん♪
さくらさく~(*^O^*)です。
まいちゃん地方の桜も本当に素敵ですね~!!
さくら姐、私の大好きな花でみんなが愛でる花の名前、桜からとりました。さくらは繁殖場で一生を過ごさなくてはならない寸でのところでレスキューされた子で6才になるまで人に可愛がられたり大切にされたりしたことのない子で…。美人さんなんて言っていただき、ありがとうございます(*´∀`)

2016/04/05 (Tue) 20:11 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント