2016_04
05
(Tue)23:06

し~ちゃん、トライアル決まりました~\(^o^)/

ねえねえ聞いて
「ねえねえ、みかん先輩!トライアルって美味しいのかえ?」

なあに
「何?何食べるでやんすか?」

てな話はさておいて…。
皆様、ありがとう~ございます!!し~ちゃん、トライアル決まりました
まずは取り急ぎご報告とお礼まで。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

しーちゃん おめでとう!

この間の里親会で なんだか活動的だった しーちゃん!
きっときっと幸せパワーが自然と出ていたのね

仮父のお膝は ちょっと寂しくなるけど~ あ!ずっしりみかん先輩がいらっしゃいますからね~(*^^*)

仮家でのしーちゃんとの時間もあと少し 楽しい時間をお過ごし下さい~

引き続き幸せ報告お待ちしてます!

2016/04/06 (Wed) 08:32 | ツナ様の執事(ももねえ) #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

しずかちゃん、トライアル決定おめでとうございます!!!
美人で性格花マルのしずかちゃんですから、
そう遠くない将来いいご縁があると思っていましたが、
こうしてご縁があったと伺うと喜びもひとしおですね。
しずかちゃん、トライアルってきっと美味しいですよ♡
トライアルはいつからですか?
それまでの間、しずかちゃんと素敵な思い出を
いっぱい作ってくださいね (*^^*)

2016/04/06 (Wed) 09:15 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

しーちゃん、トライアル決定おめでとうございます♪♪
やりましたね(^_-)-☆

2016/04/06 (Wed) 12:39 | かっくんねぇね #H6hNXAII | URL | 編集 | 返信

To ツナ様の執事(ももねえ)さん

ももねえ様♪

わ~いヽ(^o^)丿ありがとうございます。
し~ちゃんてば幸せを引く力はかなり強いようです~♪
仮父の膝、し~ちゃんの軽さと柔らかさに慣れてみかんに耐えれるかしら・・・(笑)
そろそろリハビリ始めつつ、し~ちゃんの卒業までしっかり下宿屋生活を
楽しませてもらいます~(^0_0^)

2016/04/06 (Wed) 12:50 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomika様♪

いつもいつも応援ありがとうございました~(*´▽`*)
まだトライアル日は確定してないのですが近々だと思うと寂しいような・・・。
いえいえ、こんな事言っていたら叱られちゃいますね。
可愛いし~ちゃん、どこに出しても恥ずかしくない本当に良い子ちゃんです。
きっと本当のお父さんお母さんとずっとずっと楽しく幸せに美味しく(笑)過ごせると思います~。
卒業までのもう少しの間ですがまたまた応援よろしくお願いいたしま~す♪

2016/04/06 (Wed) 12:54 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To かっくんねぇねさん

かっくんねぇね様♪

やりました~(^^)/し~ちゃん、やってくれました~ヽ(^o^)丿
壁の花だったし~ちゃんに春とともに幸せがやって来て近々満開になりそうです。
やえちゃんやみかんがトライアルの時はやはり仮父仮母がやきもきしていたんだろうなと想像してしまいました( *´艸`)
あと少しの間、楽しませてもらいます♪

2016/04/06 (Wed) 13:01 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント