2015_12
15
(Tue)20:40

朝ん歩♪

毎朝みかんと散歩しているとよく会う近所のおじいちゃん。いつもみかんに話しかけて撫でてくれます。今朝はちょうど静香ちゃんと歩いていたらバッタリ。おじいちゃん、「あれ!?みかんちゃん小さくなっちゃったよ~」と驚きのご様子(笑)「半分になっちまいました~!!」と言うとニヤリ(  ̄▽ ̄)洒落っけ溢れる素敵なご近所さんです。
静香ちゃんと言います!!絶賛里親募集中です!!以降お見知りおきを~o(^o^)oとお話したら、こんな可愛い子は幸せになれるね~とナデナデしていただきました(涙)嬉しいね。静香ちゃん優しいおじいちゃんのハンドパワーの御利益ありますように♪

「元気に朝ん歩出来たよ」
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

はじめまして。naomikaと申します。
今年、ARChさんからシーズーmixまいを迎えました。
宜しくお願いいたします。

静香ちゃん、可愛いですね♡
元気だし美人だし性格も花マルのようですし、
きっと遠からずいいご縁があるのではないでしょうか。
おじいさんのハンドパワー、きっとありますよ!
土曜日の里親会、頑張ってくださいね。

2015/12/17 (Thu) 11:19 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

No title

はじめまして。naomikaと申します。
今年、ARChさんからシーズーmixまいを迎えました。
宜しくお願いいたします。

静香ちゃん、可愛いですね♡
元気だし美人だし性格も花マルのようですし、
きっと遠からずいいご縁があるのではないでしょうか。
おじいさんのハンドパワー、きっとありますよ!
土曜日の里親会、頑張ってくださいね。

2015/12/17 (Thu) 11:20 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

Re: No title

naomikaさん♪
はじめまして♪コメントありがとうございました。
まいちゃん卒業犬さんでしたか~o(^o^)o我が家のみかんと同窓生ですね~(*´∀`)
静香ちゃんもまいちゃん、みかんみたいに幸せになれると嬉しいです~!!

2015/12/17 (Thu) 20:08 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント