2016_04
16
(Sat)20:48

行ってくるのです!!

し~ちゃん、行ってらっしゃ~い!!

14607775400.png
「仮母上、おニューのお洋服似合ってるかえ?」

うんうん。似合ってるよ♪

行ってきます。
「行ってきます!」

20160416132546577.jpg
「達者でな~!!」

てな、会話があったか無かったか…。
し~ちゃん、トライアル出発しました。

14607775400.png

C.O.M.M.E.N.T

お嫁に送り出してきたんですね。
(仮)と言えども、たった4か月と言えども、
濃密な親子関係でしたねー。
し~ちゃんを見守る眼差しから濃さを感じられました。
さくみか母ちゃんと父ちゃんから受けた暖かい愛情のおかげで
し~ちゃんは明るく次の人生に臨めるんだよね。
し~ちゃんの前途に幸あれー♪

2016/04/17 (Sun) 09:55 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

みみママちゃん♪
うぃ~!とうとう嫁に行きました♪
1度は捨てられた命が愛されて必要とされる瞬間。
寂しいけれど本当に嬉しいよ~ん♪
応援ありがとうございました。

2016/04/17 (Sun) 10:34 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント