2016_04
17
(Sun)22:24

心より。。。

今日は本当にひかるちゃん虹の橋に行ってしまいました。
最後にお見送り出来なくて昨日sumikaさんに無理を言って会いに行かせていただきました。
たくさん撫でさせてもらいました。

20160417094122420.jpg
ひかちゃん、まるで眠っているよう。撫でていると寝息を感じたような。。。あれ?今胸動いてなかった?そんな錯覚を感じてしまうほどひかちゃんらしい穏やかなお顔でした。
20160417094132855.jpg
ひかちゃん、あちらではたくさんのお友達が楽しく走り回ったりうまうまたっくさん食べたりのんびりお昼寝したりしてるみたいよ。まるちゃん、はなちゃん、いっきちゃん、みんなと一緒にこれからもsumikaさんご一家やARChっ子達を見守ってください。
ひかちゃん、たくさんの癒しをありがとう。


そしてまた一人ARChっ子のまある君が虹の橋へ。

限りある命とわかってはいるけれど・・・、私達人間が最期を看取ってあげることが一番だとわかっているけれど・・・。やっぱり悲しくて辛いです。
例え仮の母、家族でも全力で愛しお世話をされていたから本当に辛いと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント