2016_04
22
(Fri)21:14

みみちゃんに会いに♪

今日はちょいと脱線して…。

先日、前に働いていた職場のパート仲間みみちゃんママに会いに行ってきました♪
パート仲間といってもみみちゃんママとは部署も違えば働いているフロアも違うのに犬友さんという特別な!?関係で仲良くさせていただきました。
自分が辞める時、預かりボラをやりたいから近い職場を見つけたからと言うと凄く応援してくれました。
そんなみみちゃんママもお引っ越しのためこの3月で退職。
お引っ越し前にお疲れ様を言いに、そして念願の愛犬みみちゃんに会いに行ってきました。

みみちゃん
ジャックラッセルテリアのみみちゃん♪ふわふわ可愛い~( 〃▽〃)
見つめられるとたまりません!!

みみちゃんおやつ
ママ命のみみちゃんだからさくみか母ちゃんが呼んでも…(^o^;)
おやつで釣る姑息な母ちゃん(笑)

ピョンピョン飛んでママの腕の中にダイブしたり、ごろん!!の合図でコロリンと芸達者!!(もちろん写真撮れませんですた)
おばちゃんに色々な芸を見せてくれて疲れてぐーすかぴー
ゴロン
お疲れ様♪

みかんにもおやつやオモチャいただきました~(*´∀`)
おやつ

タケノコのオモチャ、みかんの大ブーム中♪いただいてから既に4日…。朝から晩までピッポコパッポコ、寝ても醒めてもいつも一緒
タケノコ

寝ても覚めても

ありがとう♪みみちゃんママ(-^〇^-)ちょっと遠くなっちゃうけど今度は新居にお邪魔させていただきます~(*'‐'*)♪

本当に長い間お仕事お疲れ様でした。

実は、この日もう一つ凄いお土産をいただいてきた母ちゃん(笑)
その話はまた明日(=^_^=)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みみちゃん、とっても可愛いですね。
ジャックラッセルテリアというと「ハイテンション」のイメージですけれど、
こんなにおりこうさんに写真を撮らせてくれるなんて、おりこうさんですね。
またみみちゃんママさんやみみちゃんにお会いできますように。

ところで「すごいお土産」ってなんでしょう。
興味津々です (*^^*)

2016/04/23 (Sat) 10:45 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

naomikaさん♪

みみちゃん、とてもお利口さんでしたよ~!ハイテンションと言えば11才のシニアさんなのに元気にハイジャンプ!!ママさんの腕の中まで、そして椅子に座っていた私の膝の上にもピョン!!身軽でした~(*´∀`)

うひひ( ^∀^)はてさて凄いお土産はいかに(笑)
お楽しみに~!!

2016/04/23 (Sat) 22:01 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
みみにもたくさんのお土産ありがとうね♪
みみも大喜びなのよー。
引越し先にも是非ぜひ遊びに来てくださいね~

2016/04/24 (Sun) 20:17 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To みみママちゃんさん

みみちゃんママ(^O^)
楽しい時間ありがとう。
絶対行くー(≧∇≦)
そして千葉にお越しの歳は是非みかんに会いに来てね!お土産はもちろんみみちゃんのトイレシートでね(^▽^笑)

2016/04/24 (Sun) 21:11 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント