2016_04
25
(Mon)10:22

し~ちゃんトライアル 折り返し

し~ちゃんがトライアルに出てからあっという間に一週間。
既に馴染み切っているご様子で仮母とっても嬉しいです♪
トライアル当初は寂しかったけどし~ちゃんのご報告を聞いていると「あ~本当に良かった!」って心から思えるように
なってました。
トライアルってワンコと新しい家族との絆温め期間でもあるし実は残された仮父母のぽっかり空いた心のケアの期間でもあるのかな?なんて思う今日この頃。な~んてね

馴染み切っているし~ちゃんのご様子を皆さまにも♪
14615021590.png
先住くまちゃんともたまにがうがうバトル始まっちゃうみたいだけど、こんなに近くで仲良くしてくれてる時もあるのですって!( *´艸`)
どんどん距離縮んでないかい???

14615022100.png
相変わらずほりほり余念がないそうだ(笑)

14615022380.png
う~ん、穏やかで良いお顔してますよね?ね!ね!

もうすぐ新しいお名前をお知らせ出来る日がやってくるね。






C.O.M.M.E.N.T

しずかちゃん、トライアルは順調のようですね。
くまちゃんともだいぶ馴染んできた様子、何よりです。
ガウガウしてしまうのは、今は警戒し合っているのでしょうか。
でもそのうち「遊ぼう」のガウガウに変わるでしょうね。
ますます可愛くなったしずかちゃん、
このまま順調にトライアルが終わりますように。

2016/04/26 (Tue) 09:36 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

naomikaさま♪

トライアル、順調に終わりそうです♪
し~ちゃんの何事にもあまり臆さないところ(音に関してはびびりさんですが)里親様のおおらかなところ
くまちゃんのお茶目なところがうまくいっていそうでしょ???
もうゴール目前、このまますんなりいってくれるよう祈るばかりです♪

2016/04/27 (Wed) 09:57 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

し~ちゃん、その後どうしたかな?
新しいお名前も決まったのかしら?
仮母さんとしてはちょっとドキドキかも?
・・・って質問だらけのコメントになってしまったぁ。

2016/04/30 (Sat) 20:23 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

みみママ♪
色々ありがとう~(*´∀`)
はい、正式譲渡決まりました~!!
またblogアップしますね~!!是非可愛い幸せの静香ちゃん改めはるちゃんを見てくださいませ♪あ、名前言っちゃった!!(笑)

2016/05/01 (Sun) 09:38 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント