2016_05
03
(Tue)21:26

アリエルだよ!!

ち~っす!!アリエルっす!!アリーって気軽に呼んでくださいっす!!さくみか母ちゃんは、アタシのことガリーって呼ぶっす。勘弁してほしいっすよね。
今日からさくみか母ちゃん家に下宿することになったっす!!
よろしくっす!!

アリエル


はいはいは~い♪今日から我が家に来たアリエル、通称ガリーアリーです。
14622769170.png
やせっぽちさんだけど食欲旺盛。人見知り無し。外人さんのようにシュッとしたお顔だち美人さんです♪

以降お見知りおきを~♪

C.O.M.M.E.N.T

可愛い新人さん登場ね~!
ガンバレー!!
「ガリー」だなんて失礼よねぇ(;^ω^)
みかんちゃんはどうしてる?

2016/05/03 (Tue) 23:13 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

みみママ♪

ニューフェイスいらっしゃいました~。
ガリーがアリーになるよう食べて寝て筋肉つけさせてあげたいと思います~(*´∀`)

2016/05/04 (Wed) 08:58 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

新入りアリーちゃん、可愛いです♡
さくみか母ちゃんさんのおうちでいっぱい食べていっぱい遊んで
いっぱいお散歩もして、心身ともに元気になるといいですね。
毛がふさふさになったらものすご〜〜い美人さんになりそう♡♡♡
まずは先輩のみかんちゃんと仲よく過ごせますように (*^^*)

2016/05/04 (Wed) 11:39 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

naomika様♪

ありがとうございます。
我が家に来ればビシッと太れそうなので(笑)体力つけてほしいです。
みかん先輩、やはりビミョーな関係を保ってますがアリエルは割りと何も気にせずズンズン寄って行くので若干困り顔で逃げてます(笑)

2016/05/04 (Wed) 12:32 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント