2016_05
04
(Wed)23:04

アリエル、ケロリンパ

14623672530.png
ち~っす!アリーっす!ケロリンパしたっす!

アリエルさん、明け方に吐いてしまいました(涙)昨夜のご飯の未消化っぽい物。
移動の疲れや緊張からかな?しばらく様子見です。
そんな訳で朝は心臓のお薬を飲まなきゃいけないのでサツマイモ蒸して潰して丸めてお薬詰めて食べていただきました。本当はお腹すきすきご飯食わせろ~ってうんうん、食欲あるのはよろしい

夕方は元気にしっかり歩いて美味しくご飯食べれましたよ~o(^-^)o
14623692710.png
痩せっぽちのガリーちゃん、のんびりゆるゆるボチボチ過ごせるように仮母頑張るよ。体力つけて幸せになろうね~
14623705720.png

アリエルと幸せになりたい方、大募集♪詳しくはこちらから
アリエル

C.O.M.M.E.N.T

アリーちゃん、ケロリンパですか。大丈夫でしょうか。
それで朝からおさつを蒸してつぶして丸めてって大変でしたね。
でもアリーちゃんに食欲があるようでよかったです。
お散歩も楽しいようで何よりですね。
アリーちゃんがゆっくりのんびり毎日を過ごせますように。

まいもたま〜〜に夕方、白い泡をケロンパします。
どうやらお腹が空きすぎて胃液を出してしまうようです。
放っといてもいいらしいのですが
頻繁になったら病院に連れて行こうかなと思います。

2016/05/05 (Thu) 14:33 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

naomika様♪

ご心配お掛けしました~m(__)m
お陰様で昨夜からすっかり大丈夫な模様。
チッコもお通じも、もちろん食欲もバッチリです♪
ありがとうございます。

まいちゃんもケロリンパしちゃいますか。
白い泡のものは心配無いと言われてますね~。
だけど頻繁だとやっぱり心配ですよね。
まいちゃんが辛くないと良いですね。

2016/05/05 (Thu) 20:25 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント