2016_05
06
(Fri)20:58

ドライブ散歩♪

14624475810.png
ち~っす!アリエルっす!公園散歩してきたっす!

5月5日子供の日、アリエルのケロリンパもなく、お天気も良かったので我が家は2おばワンズを連れて大好きな泉自然公園へ行ってきました。
14624479410.png
14624477500.png

この公園は我が家から車で15分、自然いっぱい緑いっぱいなので今の季節は最高なのです(*^-^*)
アリエルのドライブ事情も知りたくて・・・

14624476660.png
車出発と同時に鼻泣きが様々なアレンジで繰り広げられ、熱いライブ会場にと変貌を遂げ、いつもはみかん先輩が「きゃ~きゃ~」うるさいノリノリなのにすっかり主役奪われてました。(笑)

14624476090.png
気持ちいいっす!楽しいっす!
かなり楽しそうに歩いてます

14624479950.png

み 「サラダバーは食べ放題でやんす♪アリさんもライブ後は腹ごしらえするでやんすよ!」
ア 「先輩、わかったっす!」

とかなんとか。まるで家で何も食べさせて無いかのように貪るみかん先輩。アリエルはあまり草ハミハミには興味無いご様子で、ホッとする仮母でありました。

14624475570.png
体の長さは同じ位なのにこの体格差・・・。なるほどね(笑)

お昼近くなり人も増えてきたし暑くなってきたので早々に退散。帰りのライブは・・・
14624478070.png
小さな寝息の優しい演奏会になりました♪
お疲れ様でした~(^-^)
帰りはご褒美付き

そのお話はまた今度o(^-^)o

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント