2016_05
07
(Sat)09:31

ドライブうまうま(-^〇^-)

14625784760.png
ち~っす!アリエルっす!うまうま食べたっす!

5月5日のドライブ散歩の続きはドッグカフェでうまうまを振る舞いより楽しい思い出に。
車でお出掛けって捨てたもんじゃないよね!仮父の計らい、凄いっす!
オリーブの森
既に十分歩いたしお昼近くになりお天道様がギラギラになりつつあったのでカフェだけ利用しました。
ドッグランは若い芝わんこや、コーギーちゃん、といぷーちゃん、スピッツ君等みんな元気に走り回ってましたよ~♪

14624477740.png
鶏レバーのお粥。一食でかなりボリュームあるので先輩後輩で仲良く分けていただきました。

14624478530.png
一心不乱にむしゃむしゃのアリエル後輩

14624478740.png
これまた一心不乱にむしゃむしゃのみかん先輩・・・見事な頭頂部!

14624478930.png
秒殺でございました。

少しは車に慣れたかな?
14624479650.png

アリエルと熱いライブで熱狂ドライブしたい方、大募集♪
詳しくはこちらから~ 
アリエル プロフィール

C.O.M.M.E.N.T

素敵なドッグカフェですね。
外のドッグラン、気持ちよさそう〜〜♪
鶏レバーのお粥なんて美味しいでしょうね。
みかん先輩のがっつきっぷり、素敵です (*^^*)v

アリーちゃん、車は苦手なのかな?
でも乗る機会が増えたら慣れるかもしれませんよね。
アリエルちゃんにとって楽しいことがもっと増えますように。
みかん先輩も毎日を楽しく明るく過ごせますように。

2016/05/07 (Sat) 10:00 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

naomika様♪

まいちゃんはドライブ大丈夫ですか?
みかん先輩も車に乗ると絶叫系(笑)ですが、アリー後輩も大絶叫!!お陰でみかん先輩の十八番取られてしまいました。しかし、両方で絶叫された時は倒れそうになりました(笑)車の中は地獄絵図!?
心雑音あるのでゆっくり落ち着いて乗れるように出来ればと思ってます~(о´∀`о)病院行かなきゃいけないのでね。。。
うまうまで良い思い出にすり替え作戦、頑張ってみます~!!

2016/05/07 (Sat) 21:08 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント