2016_05
07
(Sat)22:17

アリエルの秘密!

14625784960.png
ち~っす!アリエルっす!秘密なんか無いのに仮母、意味わかんないっす!

アリー後輩、おトイレは家でもお散歩でも致します。
家では80%シートで!え~え~、奥さん!お察しの通りみかん先輩、しっかりシートでしてくれます(笑)
トイレ
じゃじゃ~ん
あざま~す♪アリー後輩。

と、本題はここから。
お散歩でのチッコ、マーキング多い!心臓のお薬飲んでるのでチッコの量は多いし、出た方が安心♪
なんですよ。なんですが奥さん!なんと電柱に片足上げての男子スタイル
さすがの仮母も目を疑いましたよ。最近老眼進んだし、夕方は見えづらいのよね~的な事だと。。。しかし、現実は・・・。
14625785240.png
14625785570.png
14625785740.png
ど~だい、かっけ~だろう!男前だろう!(笑)

いや~、面白過ぎる

14625785370.png
仮母の驚きをよそに楽しくマーキングお散歩続けるアリエルでした。
歩くのはゆっくり引きもなくトコトコ上手に歩きます。
なるべく電柱から離れてマーキングしないように歩く練習してます~(^ー^* )

こんなアリエル後輩とらんらんら~んとお散歩したい方、大募集♪
詳しくはこちらから
アリエル プロフィール


C.O.M.M.E.N.T

みかん先輩、良かった~。
うちのくまは…やっぱりしません。

アリエルちゃん、足あげ派ですか!
先代のシフォンも片足あげてました、というか浮かせてたって感じですが。
歩けなくなって私が補助してあげてた時も足浮かせてました。
でもその方が汚れなくていいんですけどね。

2016/05/07 (Sat) 23:36 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

nimori様♪

ありゃ、くまちゃんはしませんか。やはり女の縄張り争いかしら(笑)
みかんも慣れたのか?!家でしません!!という日もあり、女心はわかりませ~ん。
しーちゃんも片足上げ派でしたかー。自分が汚れるの嫌なのかしらね~(о´∀`о)

2016/05/08 (Sun) 06:31 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

うちの近所のマルチーズ×チワワの女の子は
なぜか両後ろ足をひょいと浮かせてちっこをします。
チッコの体勢って、
これぞ「なくて七癖」って感じですね。
アリエルちゃん、
おうちトイレはバッチリなんておりこうさん♪
いい機会でしょうから、
みかん先輩もこの習慣が身につきますように。

2016/05/08 (Sun) 10:31 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomika様♪
両足上げですか~!見、見たい(^w^)
先輩も日々アリエル後輩に色々教えてもらってます(*^-^*)

2016/05/08 (Sun) 10:50 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント