2016_05
15
(Sun)22:15

はるちゃん、頑張りました(^O^)(^O^)

14633137930.jpeg
14633138250.jpeg
アリエルがケロリンパで苦しみ病院で頑張っている頃、はるちゃんもまた乳腺腫瘍と目のポチ切除で頑張ってました。
トライアル中にパパさんママさんがしっぽと背中にもポチを発見してくださり今回一緒に切除。スッキリしたはるちゃんです。
フィラリアも陰性になったと思いきや、先住くまちゃんのかかりつけ病院で違う検査方法で診て頂いた時にまだフィラリアさんが肺にいるかもとのお見立て。まだまだ頑張らなければならないはるちゃんですが、nimori家でのんびり愛情たっぷりの中で過ごせれば体調整うのも早いと思います。
はるちゃん、抜糸までパラボーラ生活だけど頑張って~o(^-^)o

はるちゃんのように幸せの赤い糸持ってる子達はこちらで~す
ARCh 保護犬・猫一覧

C.O.M.M.E.N.T

はるちゃんお疲れ様、心配なとこは全部取れてよかったですね。
里親様も、ありがとうございます。
でも、驚きですね、フィラリアが、完治ではなかったのですね。
そういう事もあるのですね。はるちゃん頑張れ。

アリエルも大変でしたね。さくみか母ちゃんもお疲れ様でした。
お腹が空いて、必死に食べたのでしょうね、切ない事です。
手術まで、ゆっくりして、体力つけて、がんばってね。
さくみか母ちゃん、大変ですけど、どうぞよろしくお願いします。
何か、手伝える事があったら言ってくださいね。

2016/05/15 (Sun) 22:58 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

はるちゃん、大変でしたね。
里親さまもどんなにかご心配なさったことでしょう。
でも身体のイボを含め、切除することができて本当によかったです。
その一方でフィラリアは結果が違うだなんて驚きです。
そんなこと、あるんですね。
だけどフィラリアはお薬を続けていけばきっとよくなることと思います。
まずは1日も早く抜糸がすんでエリカラとお別れできますように。
はるちゃん、頑張れ〜〜!

2016/05/16 (Mon) 09:35 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To sumikaさん

sumikaさん♪

いつもありがとうございます♪
はるちゃんも頑張ってます!アリエルも頑張ってます!私も頑張らねば~!(^^)!です。

来週の里親会の日、アリエル入院してきます~。
アリエルもイボちゃんがたくさんあるので切除していただいたりスケーリングしてもらったりこの際に諸々やっていただけるみたいです。幸せに向かって始動です!
もも太郎君も日々楽しく過ごせてると良いな~( *´艸`)

2016/05/16 (Mon) 11:06 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomika様♪

応援、ありがとうございます~(*´▽`*)

本当にフィラリア恐るべし!です。
しかしこの時点で分かって本当に本当に良かったです。
そして里親様が献身的に色々大切に思ってくださっているのがとても嬉しくて
感謝感激の仮母です。

2016/05/16 (Mon) 11:09 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント