2015_12
21
(Mon)13:27

ビミョーな関係

静香ちゃんとみかん・・・ビミョーな関係が続いてます。
静香ちゃんはびびりながらも「ここで頼れるのはみかん先輩しかいない!」と思って一生懸命ついていこうとするのですが、
先輩、かなりタジタジ、というか、ビビッております。
ソファ争奪戦
みかん先輩がソファでおくつろぎになっていると・・・


上下
しーちゃんが飛び乗り・・・先輩逃げる・・・みたいな(笑)

静香ちゃん、一生懸命我が家のお作法を覚えようと頑張ってます。はい、そうです!賢い子です。
どこにいっても文句なしの良い子ちゃんです




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

微笑ましいな〜
みかんちゃん、がんばれ〜
きっと、仲良しになれるよね。
一緒にいると暖かいもの、
いっきとも、よく、くっついていたものね、
そのうち、一緒が楽しいこと思い出しますね、きっと。

2015/12/23 (Wed) 18:07 | sumika #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

sumikaさん♪
相変わらずのビミョーな関係ですが、お互い大人しいのでガウガウドッタンバッタンにはならないのでそのうち打ち解けるかな…。(笑)
みかんもしーちゃんも人間に甘えたいみたいです。
しーちゃんに早くたくさん甘えられる素敵な家族見つかると良いな♪

2015/12/24 (Thu) 12:22 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント