2016_05
16
(Mon)13:10

アリエルアラワレル


ち~っす!アリエルっす!洗われたっす!

お騒がせの下痢ぴーもケロリンパもすっかり落ち着いて元の食欲旺盛なアリエル後輩に戻りましよ~。
この通り、仮父の腹太鼓の上に登ってなんか食わせろ~攻撃をするまでに・・・(;'∀')
ま、元気でよろしいとしましょう(笑)

土曜日、調子も戻ってきたので、そこはかとなく匂ってきたアリーさんのシャンプー決行しました。
シャンプー大人しくさせてくれます。お耳のお手入れやらお顔の周りも全然へっちゃら♪
お口の中はちょっと嫌々ですが暴れたり噛んだりしません。とっても良い子ちゃんです。

14633141430.jpeg
あ、でもドライヤー嫌いみたい・・・逃走してまたまた仮父の腹太鼓の上へジャンプ!
仮父のメタボっ腹はクッションだと思っているご様子ですな

すっきりさっぱりしましたよ♪

こんなアリエルと一緒にお風呂に入りたい方大募集♪
詳しくはこちらから
アリエル
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、シャワーが大丈夫っておりこうさん♪
ドライヤーはうるさいから苦手って子が多いですよね。
まいも嫌いなので、タオルでできるだけ乾かして
おしまいになってしまうことが多いです (- - ;

わんこって高いところが好きですけれど、
まさか仮パパさんのお腹とは…… (^^ ;

アリエルちゃん、目が青くて外人の女の子のようですね。
とっても可愛いです♡

2016/05/16 (Mon) 22:30 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪

は~い(^○^)アリーさん、本当にお利口さんです。
まいちゃんもタオルドライ派ですか?みかんは完璧そちらです。(笑)
仮父の小山のようなお腹の上で寝てたりするので外人のようなフランクな子です~(笑)
まいちゃんは奥ゆかしくお腹の上には乗らないですよね?(* ^ー゜)ノ

2016/05/17 (Tue) 21:54 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント