2016_05
20
(Fri)12:10

アリエル、イノル

14637124900.jpeg
ち~っす!アリエルっす!近所のトワタリさんに行ってきたっす!

ご近所の登渡(トワタリ)神社に散歩がてら行ってきました。
この神社、葛飾北斎先生の絵にも出てくるかなり歴史ある神社。昔は断崖絶壁の縁に建っていたとか。下はもちろん海。チーバは埋め立ての街ですな。
14633140160.jpeg
日頃の感謝と祈りを込めて❗

帰って来たら仲良く?シンクロで寝てました。
いつもの散歩コースより全然近い(歩いて5分)のに、動物病院に行く道と被るから途中まではみかんブルブル(笑)疲れたね
14637125180.jpeg
みかん、デカ

もうすぐ避妊手術。幸せにまた一歩近づきま~す
準備万端整ったアリエルと暮らしたい方、大募集♪
詳しくはこちらから
アリエル



C.O.M.M.E.N.T

アリエルちゃん、避妊手術ですか。
ちょっと痛いかもしれないけれど、
それがすんだらあとは幸せになるだけ!
神様もアリエルちゃんの味方です。頑張ってね (*^^*)/

2016/05/22 (Sun) 22:40 | naomika #MZ5gXIu6 | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪

ありがとうございます♪
無事、避妊手術や乳腺腫瘍とイボの切除、胃の中の異物除去等々、
あんなことこんなことしていただけました。
乳腺腫瘍が大規模だったため2~3泊の入院です。
これからお見舞い行って様子を見てこようと思います。
何はともあれ無事に終了できてほっとしました。
いよいよ本格的に幸せに向かってダッシュです!応援お願いいたしま~す(*´▽`*)

2016/05/23 (Mon) 11:14 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント