2016_05
26
(Thu)11:01

アリエル、ガンバル

14637909860.jpeg
ち~っす!アリエルっす!入院してきたっす!

アリエル嬢、5/22(日)みんなが里親会で頑張っている頃、避妊手術と乳腺腫瘍、背中やお腹のイボさん達の切除、マイクロチップ装着、スケーリング、胃の中の異物除去盛りだくさんのメニューをこなしてきました!!!頑張ったね♪
もう幸せへ向かって一直線だね~

14642179660.jpeg
手術翌日、お見舞いの写真、こちらを向いてくれず・・・。でも凛々しく元気に立っている姿に食事もモリモリ食べてるとの看護士さんのお話しにホッとするワタクシ(笑)

火曜日には無事退院してきました
仮母、足が無いのと、会社を早退しか出来ない状況の為、小梅さんが退院~我が家まで搬送くださいました。
ありがとうございました♪小梅さん何も言わなかったけどアリエル嬢は車の中できっと絶叫したんだろうな。。。(汗)

退院後の元気なお姿は追ってご報告しま~す♪
何はともあれ無事退院しました。
先生、看護士さん、応援してくださっている皆さま、ありがとうございました

C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさいっす!

胃の中の異物もバイバイできて良かったっす!

今度は お顔 こっち向いてっす!

2016/05/26 (Thu) 11:51 | ツナ様の執事(ももねえ) #FFeI7iKU | URL | 編集 | 返信

アリエルちゃん、元気に退院できて良かったね~

ご機嫌なおして可愛いお顔見せてね♪

2016/05/26 (Thu) 13:59 | yoko #e5HmkISM | URL | 編集 | 返信

To ツナ様の執事(ももねえ)さん

ももねえさま♪
ただいまっす!
色々な物から解放され、後は抜糸を待つのみ♪
毛も伸びてきましたっす!
今度は可愛いお顔見せるっす!(笑)

あざ~っす(*´▽`*)

2016/05/26 (Thu) 14:22 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To yokoさん

yokoさま♪

ありがとうございます~(*´▽`*)
娑婆の空気に慣れたら(笑)きっときっと可愛いお顔をお見せいたします~♪

2016/05/26 (Thu) 14:23 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

お帰りなさい

うわ~、盛りだくさんな手術だったんですね。
でも本当によく頑張りましたね。

毛が伸びたら絶対美人さん♪


2016/05/26 (Thu) 20:41 | nimori #- | URL | 編集 | 返信

アリエルちゃん、手術、大変でしたね。
さくみか母ちゃんさんもご心配だったことと思います。
でもこれで避妊がすみましたし悪いところもなくなりましたから
あとは幸せになるだけです (*^^*)
抜糸までちょっとの我慢ですけれど、
アリエルちゃんが明るく楽しく毎日を過ごせますように。
その頃には毛も伸びてますます可愛くなっちゃっているでしょうね♡

2016/05/26 (Thu) 22:58 | naomika #BoD.Y./o | URL | 編集 | 返信

安心しました

無事退院良かったですね。
異物も取れたそうで一安心。

次の里親会には出られるのかな(^^)。
本当のご家族と会えるといいですね。

2016/05/27 (Fri) 03:21 | うーまま #ZKEs3CJw | URL | 編集 | 返信

アリエルちゃんお疲れ様でした!
頑張ったねー!
たくさん幸せになって欲しいな~♪

2016/05/27 (Fri) 13:43 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To nimoriさん

nimoriさま♪
はい~。無事に退院してこれました。ありがとうございます!
本当にフルコースでアリーさんもお腹いっぱい?(笑)
後ははるちゃんに続くべく幸せチケット手に入れるのみですO(≧∇≦)o
美人さんの姿早く見せたいです~(^-^)

2016/05/27 (Fri) 18:24 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To naomikaさん

naomikaさま♪
ありがとうございます~♪
シニアさんの手術はやはり心配ですね。でも食欲も落ちる事なく、元気です。
避妊手術もしたし少しお肉ついて毛も伸びたら・・・(^ー^* )ムフフ
楽しみです!



2016/05/27 (Fri) 18:30 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To うーままさん

うーままさま♪
ありがとうございます!無事に戻って参りました~\(^▽^@)ノ

異物もすごく長い物でしたが内視鏡で取れました。
保護される前にあまりにもお腹空いてたのかな?と悲しい想像しちゃいました。
これからは幸せに向かうだけ。仮母頑張りま~す(^O^)

2016/05/27 (Fri) 18:35 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To みみママちゃんさん

みみママ~♪
ありがとう~っす!無事に戻ってこられました。
たくさんの幸せを掴むまで仮母頑張るよ。

2016/05/27 (Fri) 18:38 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント