2016_05
30
(Mon)23:16

アリエル、カエル

14642178680.jpeg
ち~っす!アリエルっす!退院から1週間経ったっす!

アリエルが退院してきて約1週間、帰ってきた日から元気と食欲モリモリです🎵

14642178420.jpeg
抗生物質、胃薬、消炎鎮痛剤など日々の心臓のお薬に加えて術後必要なお薬もしっかりいただいてきました。その術後お薬達は今日で全て終了。
お陰様で術後も何の心配もなく普通に過ごせました。
ありがとうございました~(*´∀`)♪

避妊手術、乳腺腫瘍とイボちゃん切除の抜糸はあと1週間ちょっと。今の所きっちりしっかりとまってます!後少し、頑張ろ♪
胃の異物はとても長く、7cm(写真忘れた💧)よくこんな堅くて長い物が飲み込めてしかもどこにも突き刺さらず無事に内視鏡で取れたなんて、本当に良かった~\(^o^)/

毛もフワフワ伸びてきたしどんな風に変身するか楽しみな仮母です

14642180020.jpeg
無事に下宿に帰ってこられて良かったよ~。

これからしっかり幸せ探し、頑張りましょね❤



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント