2016_05
31
(Tue)21:23

アリエル、トラニナル

14642178240.jpeg
ち~っす!アリエルっす!あっし、人よんで寅次郎っす!

アリエル嬢、抜糸までこのスタイルで頑張りま~す。
14646958820.jpeg
お散歩も♪
14646958600.jpeg
お休みも♪

仮母のシルクのネックウォーマー、腹巻きになりました。(笑)このスタイル先代さくらからの術後お決まりスタイルです

14646959880.jpeg
抜糸まで頑張りま~っす!



C.O.M.M.E.N.T

どんなトラかと思ったら、
可愛い腹巻きのトラちゃんなのねー!
いっそのこと、帽子とカバンも揃えてみたら~(*^o^*)
抜糸までこのスタイル維持なのねー。
これ、とっても良いアイデアだよね!
アリエルちゃんも楽チンみたい。

2016/05/31 (Tue) 23:31 | みみママちゃん #- | URL | 編集 | 返信

To みみママちゃんさん

みみママちゃん♪

はい!懐かしの(?)柴又の寅次郎っす(笑)

帽子にカバン、お守りとグッズ揃えないと!!!
さくらの時に使っていたから少し伸びてしまっているけれどなんとかズレずに
しっかりカバーしてくれてます。

2016/06/01 (Wed) 12:50 | さくみか母ちゃん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント