2015_12
27
(Sun)10:10

里親会に出席しました♪

今から遡る事、一週間前の12月19日。
仮母ちゃんは静香ちゃんのお伴として里親会デビューしました~。
場所はみかん先輩とお見合いした懐かしの浅草エリールさん。
行き帰りはみかんの預かりをしてくださっていたsumikaさん、koukouさんご夫妻と現預かりっ子ひかるちゃんの車にご一緒させていただきました。待ち合わせ場所まで京成線にて移動。ちなみに京成線はワンちゃんニャンちゃんはタダ!!です♪有り難い!!!!

袋詰めのしーちゃん。かなり震えてました。(^o^;)
そうだよね、怖いよね。「何されるの!?どこ連れてかれるの!?」だよね。。。
sumikaさん達と合流すると少し安心して落ち着いて静かに車に乗っていられました。エライぞ、しーちゃん。
会場はたくさんの可愛い子ちゃん達がワラワラワラワラ。少し落ち着かなくなるもしばらくしてお膝に乗ったら落ち着きました。
そうです。仮母ちゃんは一切お写真撮れず…(涙)無念。次回、しーちゃんや他の可愛い子ちゃん達を撮れるよう頑張りまする!

「仮母ちゃん、ドンマイ!!」

たくさんの方から愛情いっぱいのご支援をいただき、スタッフさん達に助けていただき、可愛い子ちゃん達は本当の家族に出会えるまで大切に大切にお預かりさせていただいてるんだな~と、改めて感じた仮母ちゃん。
今回、しーちゃんにもシートやあったかお洋服いただいてきました♪有り難く使わせていただきます!!


今回、車出せなかった私の事を心配して送り迎えしていただいたsumikaさんkoukouさん、そして初預かりの私に色々お話くださった預かり先輩達、ありがとうございました♪
しーちゃんの本当の家族が見つかるまで仮母ちゃんも全力で頑張ります♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント